123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-09-30 (Sat)
あした会える?

くらいの感じでお誘いし
久しぶりにお茶してきました


待ち合わせ時間も
「大体このくらいに行けるよー」

場所は?

「先に着いたら ブラブラしてるから連絡してね~」

ゆるーい待ち合わせ



日暮里の繊維街を 歩きました

土曜日なので買い物客が多く

レジに並ぶ人がなんと!
歩道まで続いていました
商品を持って外に並ぶなんて
初めて見ました

何か目的があって お店を回った訳ではなくて
ブラブラしてただけでしたが

珍しい物が色々あって楽しかった

日暮里大好き💕

最後に甘いものを食べて沢山お話してきました




あ!
名前入れるの忘れてた( *´艸`)クスクス

ピノホリママさん
のんさん

3人だけで~す

プチオバコギ会も いいです


お留守番のまもる

抱き抱えられて
不満顔 ( *´艸`)クスクス



これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-09-12 (Tue)
朝からムカムカして

久しぶりに吐いてしまいました

何を食べたんだろ?

拾い食いはしてないはず(笑)



そして、午後からは頭も痛くなってきて
それをオバコギLINEで呟いたら

「スマホ感染かも」
「感染力強いね」

と言われました

最近オバたちは 体調が崩れ気味です


台風のせいか
季節の変わり目のせいか
お腹の風邪が流行っているせいか

年齢的なものか(T ^ T)

気をつけましょう

(帰宅した 父さんに何かを貰おうと
必死なまもる)




夕方には元気になり
食欲も旺盛です

これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます😊
* Category : オバコギ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
今年の夏風邪はかなり長引くよ~暦は秋かもだけど……(((^_^;)
私は1ヶ月以上経つけどまだ喉に違和感あるの。
半世紀以上生きてるし、去年より回復力が落ちたのかもだけど……
でも食欲は落ちない私……(((^_^;)
マロ母さんは引っ越しという大仕事もあったし、疲れがたんとたまってたと思うょ~
栄養つけて身体を休ませてね~(*^^*)

* by ぶっちmama
秋ですものね。イヤになりますね。
大丈夫ですかぁ?早く良くなります様に☆
ちちんぷいぷいの、ぷー!*^^*

トライの桃尻を、じっくりと眺めたのは初めてです!
マリンちゃんとはまた違った色で、
グラデーションが綺麗ですのね。^m^
くるぶしから下は黒色なんだぁ!とかとか、
ガン見してしまいました♪ご馳走様っ!ほほほ。

ちぇははさんへ * by マロ母さん
ありがとうございますー😊
え?まだ尾を引いているの?
なんてシツコイ風邪なんでしょう!🤧
私は大丈夫🙆
治りにくくなりますよね、歳とともに....
イヤイヤ、ちぇははさんはまだまだお若い
疲れがたまってるんですよ
たまには息抜きしてくださいね

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます🤗
あら?どこかで見たよーなおまじない(笑)
おちりは*ぶっち*さんには
とてもとてもかないません
桃🍑とは程遠いなぁー

個別記事の管理2017-08-11 (Fri)
ぽちたさん達がバーベキューに来てくれた時
予定があって来られなかったピノホリママさん

今日は 旅行の時に車に忘れていった物を取りに
わざわざ来てくれましたよ〜(^-^)


20170811205522934.jpg
しかも、涼しかったので
王女ホーリィ👸とフラン姫も連れて来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

20170811205824315.jpg
お土産に頂いたお菓子に付いていたリボン
付けられるよねぇ
20170811211428890.jpg
ホーリィ王女 お出かけが減ってしまったので
久しぶりです
相変わらず 品があって可愛いねぇ😍💕

20170811211206ee0.jpg

フランちゃんはいつも通り
ニッパニパの🤗笑顔満開
20170811205826b99.jpg
まもるもつられて ニッパニパ❣️

201708112101103b5.jpg
この写真↑↑↑
ピノホリママさんに貰ったのですが
とってもお気に入りなんだけどなー


今日の更新
スマホ用のアプリの調子が悪くて
パソコン画面でやっているので

写真のサイズがメチャクチャ😞

20170811205522d9e.jpg

長女も王女たちが来たので一緒に遊んでいました
たちまち、フランちゃんのペロペロの標的に!( *´艸`)クスクス

楽しい時間はあっという間
今日は忘れ物を取りに来ただけ

次回は是非 車を置いて 飲める体制で来てくださーい
待ってます

2017081120582618f.jpg

まもるが見つめるウッドデッキで
父さんが引き続き スモーク料理をやってました


20170811205519eae.jpg

明日 お客さんが来るので
早々と準備してくれています

これに関しては、私はノータッチ!
全てお任せです
ヨロシクね
201708112055170f3.jpg











これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです🙂
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-03 (Mon)

コウタロウくんの所に行っていた
マロの車椅子が帰ってきました

「コウタロウくんに
使ってもらえるなら
壊しても汚しても無くなってもいいからね」
と言っていたんですが
ピカピカのまんま帰ってきました

役に立ったのかなー?



まもるはまだ要らないね



コウタロウくんは
しばらくこれを使ってから
四輪のカッコいいのを
作ってもらったね

コウタロウくんも
乗りこなしてるねー



マロも頑張って
歩いたね

ホーリィ王女に
カッコいい所を見せてたもんね


あれ?ホーリィちゃんおめめ開けてないね
ごめんねー🙏🙇‍♀️



ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-02 (Sun)

昨日の続きです

今場所今回の参加者は

ばんママさん

ひめままさん

こじみくママさん

らん丸ママさん

ゆずママさん

corey_mickママさん

ぽち太さん(休部中です)
と、私の8名でした



あっという間の2時間食べ放題飲み放題

いつの間にやらはちきれそうなお腹を抱えて

前回と同じ駅前にある 素敵な喫茶店に移動しました


静かな上品なお店なのです
空いていたのであまり迷惑はかけなかったかな?




さてさて、今回の成績は?




真剣に数えてる
声出して電卓で叩き出した数字は
147貫
平均18.3貫

20貫いきたかったねぇ( *´艸`)クスクス



モザイクかけると 幸せそうな顔がわからなくなってしまうねぇ 🤗残念!



メモですね
ここでの話はあまりメモを取ってなくて
これだけです



「ぽちくん
モンターニャで ポチたまの取材を受ける
放送されるといいねぇ

7月の上旬に放送らしい

メインは看板犬のこたつくん
ぽち太さんはどすっぴん

前夜BARで取材が来るよと聞いていたが
午後って言ってたのに
朝から来てたそうな」

少しと言わず沢山放送されたらいいねぇ
ど!すっぴんでもねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




最寄駅からの帰り道は
腹ごなしに歩きました

そしたら、こんな素敵な虹が🌈見えて
ちょっと得した気分でした

美味しかったねー
楽しかったねー🤗

また誘ってくださいなー

次回は “秋場所”?“冬の陣”??





ポチッとして頂けると嬉しいです😄
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
平均18貫って !? 凄いっすね(驚)

ポチたまは、欠かさず見ているので
ぽち太さんの登場を、今からワクワクしながら待ってます♪

* by アイぼん
いいな~いいな~いつ見ても楽しそうです♪
私、最後の晩餐は、お寿司って決めてるので見てるだけで、おヨダもんですwww
たぶん私30貫はいけると思います^^
私も食べに行きたーーい♪
うらやま~うらやま~\(^o^)/

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
すごいでしよー?でも最後まで美味しいんですよ
また行きますよ(笑)
ポチたま良い番組なのにBSになってしまって
残念ですよね
楽しみにしてます🤗

アイぼんさんへ * by マロ母さん
30行けますかー?(笑)
出て来るタイミングが遅くて
途中で満腹になってしまったのです
今度一緒に行きましょうね〜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。