個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
2013年2月1日0065
風は冷たいものの 日差しが暖かく
梅の花も少し咲いていました

2013年2月1日0048
 
夕日がきれいでした
ディズニーランドも スカイツリーも見えましたよ
カメラの性能が悪いので 写しませんでしたが

2013年2月1日0054

海はええなぁ
若返るわぁ
ボクはやっぱり海の男やと思うわ


マロの生まれた旭川には海はありませんけど...
2013年2月1日0057

2013年2月1日0063

2013年2月1日0060

2013年2月1日0070

2013年2月1日0067

2013年2月1日0072

よーーーーーーーく 目をこらして見てください
マロの後ろの 男の子
4時半の つめたーーーい 海に  入っていました
寒かったんですよ
見てる私のほうが ゾクゾクしました





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

なんと! * by ぽち太
今日は風が強くありませんでした?
我家は近場の光が丘でお茶を濁し、来週お天気がよければ
葛西に水仙を見に行こうね!って話してたんです。
行動範囲が似てますね(笑)
マロ君、海が素敵に似合ってるよ!

* by noeーmama
昨年11月にディズニーランドへ出かけたとき、スカイツリーと富士山と両方見えてラッキーでした。日本の空はきれいなんですね、と改めて思いました。

寒くはなかったのでしょうか?
うちのカムも海が大好きです。コーギーって、どっちかというと草原を駆けてるって感じだけど、不思議と似合っていますよね。マロちゃん、格好いい~♡
いつも思うんだけど、マロちゃんはとってもきれいにされてますね。白いところが真っ白できれいです。若く見えます。

ぽち太さんへ * by マロ母さん
うわー  私は土曜日の午前中光が丘を散歩し
午後から 葛西に行ったんですよ
日曜日には 代々木公園に行きました
おしかったなぁ(゜.゜)
マロは 海のある公園に行くと スキップ(?)します
顔も変わりますよ

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
ディズニーランドのブログ 今更ながら
拝見しました。
娘さん 落ち着いてよかったですね
親って 心配ばかりしてますよね
必要以上にしていることもあるようです
だから ときにはうるさがれます
うちの 二番目長女はもうすぐ 大学を卒業するのですが
まだ 就職が決まっていません
内定をいただいた所があったのですが
納得できず お断り
いったい どうするのでしょうか?
ついつい 愚痴を言う私
うざい!!と思ってますよね
あーー 心配v-12

マロは 明るい所で写すと 真っ白に見えますが
もう シャンプーしたらって 言われるくらい ほんとはくすんでいるんですよ

* by ピノホリママ
寒い日にも負けずにお出掛けしていたんですね♪
翌日は代々木公園?
マロ君、しあわせだなぁ^^
うちも代々木公園なら電車で行かれそうです。
あ、光が丘も頑張れば行かれます(笑)
お会いできたら楽しいだろうなぁ!

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
ぜひぜひ お会いしたいです
ピノちゃん ホーリーちゃんも 見たいですぅv-10
触りたいですぅ
でも 休日は いっつもマロとうさんが 一緒なんです
嫌な訳ではないんですが、ワンコのお友達に会うときは
私ひとりで お会いしたいんですよね
気を使うでしょ?
車の運転が苦手な私と違って アクティブなだんなさんなので
お出かけは いつも一緒なんです

執事さんみたいな 性格だったら 良いのですが...

とても 嬉しいコメント ありがとうございました




コメント







管理者にだけ表示を許可する