12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
目が痒い
くしゃみが出る
鼻水もでる
ムズムズする

とうとう症状が出始めました

花粉症です

飲み薬は 飲んでいるのですが それでも 多少は
症状が出ます

洗濯物に付いた 花粉はつらいので
毎年 室内干しです

明日から始めようかな(ーー;)

2013年2月1日0000


2013年2月1日0016

2013年2月1日0005
いいねぇ どんだけ クンクンしても お鼻快調で

2013年2月1日0001

えっ(・・? なんか 言うた?
それより ボール投げてくれへん?


2013年2月1日0044

袖 引っ張るのも 好きやけどな(^・^)

2013年2月1日0043

ていうか、肉まで かみついてますけど...
あとから 痒くなるんですけど
2013年2月1日0042

春は もうすぐそこまで 来ています
花粉はつらいけど
豪雪地域の皆様 もう雪はこりごりですよね
あと ちょっと がんばってください
あーーーー 雪かき 思い出すと辛いわぁ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

花粉症は大変ですね * by noeーmama
息子がひどい花粉症です。アレルギーは私にもあり、ハウスダストとかダニとかに反応します。今は話題のPM2.5に肌ががさがさ、かゆみもくしゃみもあります(;´Д`)

一男二女が一緒なのは知っていましたが、まだ全員学生さんなのですね。うちは去年の春に長女が大学院を退学して、今は別の勉強中です。もう数年は頑張らないといけませんね。
かわいいお子さんたちに幸あれ!!
もちろんマロちゃんもね♡

* by ピノホリママ
あぁ、来てますね!
花粉症にかかってから、春が苦手になりました!
薬やらマスクやら防御しないとお散歩も行かれません(汗)
早くスギ去ってほしいです(←オヤジギャグ)
ヒノキは大丈夫ですか?

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
花粉症だけでなく すでに PM2.5の影響も出ているんですか?
いやですねぇ
見えないから 分からないですもん 両方とも
我が家は長女以外アレルギーで
特に 長男と私はアトピーがあるので 年中抗アレルギー剤を服用しているんです
それでも 症状がでるのですから
春は一番好きな季節なのに 残念です

そうなんです。みんな金食い虫なので お金に羽が生えて飛んでいきます
まだ しばらくこんな生活が続きます
病気なんかしてられませんね
マロも ねv-91

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
スギさってほしいですv-8  ほんとに
でも 時々 化粧さぼってもマスクで隠れるから
便利って 思うときもあります
どんどん 手抜きになってきます
ヒノキは わかりません   いつ位に花粉が飛ぶのですか?
年中ヒスタミン剤を飲んでいるので 緩和されていて
気づいてないのかも知れません
北海道では 何にもなくて幸せでした



コメント







管理者にだけ表示を許可する