個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
マロには留守番してもらって
長女と宝塚を観劇してきました

お母さん電車嫌いやのに、
ボク一緒に行ったったら よかったなぁ


なんと、36年ぶり('_'?) のオスカル様でした
計算してビックリです(--;)



当時は姉と 宝塚まで遠征したりしてました
今回は東京宝塚劇場です

勿論 演者は変わりましたが
感動は当時と変わらず

涙、涙でしたよ。



パンフレットからの写真でよくわからないかもしれませんが、
馬車が 飛んで 当時とは違う演出もありました

ただ、残念なのが、観客の平均年齢が私も含め
随分上がってしまったことですね
娘が浮いて見えました
まあ、平日の昼間に来れるのは
こういう世代だわね(/--)/



私も当時はティーンでしたもの


お母さん、心配しとったで
大丈夫か?






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

宝塚 * by お世話係
宝塚大劇場の方の観賞券がANAで当たって、土曜日に見に行くことに
無りました。オーシャンズ11です。30年ぐらい見てないです。
初回のベルばらから見てますよ。月組 オスカル 榛名ゆり アンドレ 大滝子でしたね。
各組がやってましたね。
久しぶりに見に行くの、楽しみにしているんです。
マロ母さんも年が近いのかしらね。

お世話係さんへ * by マロ母さん
スゴイ~ プレゼントの当選て ほんとにあるんですね
羨ましい
しかも 大劇場ですもんね
楽しんできてください
私は花組の安奈淳と榛名ゆりを見ましたよ(^ω^)
多分同じ世代ですね(^q^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する