個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
2013年2月1日0037
土曜日に続いて 日曜日にも 光が丘公園へ
毎日 行けると マロにも私にも 体に良いのだけれど 何かと理由をとりつけて
近場で済ましてしまう 悪循環
たくさん歩いて 長生きしてもらわないとね

カメラを向けると そっぽを向いてしまうので 鼻パクで 待てしてもらってます
ちょっとおじいさん っポイね
2013年2月1日0023

2013年2月1日0018 a

2013年2月1日0026
胸元と足は まだまだ 若いもんには 負けません

2013年2月1日0035
日曜日の公園は にぎやかです
売店って 寄ったことないけど いつも 賑わってますね
何か美味しそうなにおい するよ 
見に行こか?


2013年2月1日0025

2013年2月1日0031
お母さん、ポチ君から 手紙があるでぇ
レジーナは ハーレム状態で 最高やったんやて
ぼくも 女の子に 囲まれてみたいなぁ
2013年2月1日0028

そんなに 蹴らなくても  と思うくらい 土を蹴ります
位置が 全然違うけどね 
2013年2月1日0030
はよぅ オヤツ よこせーー2013年2月1日0024




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
レジーナは、ハーレムと言うよりもぽち君の緊張が
伝わって、拷問みたいでしたよ(笑)
女子チームよりも、断然ボールラブでした^^
みんなふられちゃった~!

もし光が丘に行ったら、マロ君とも会えるかな~♪
そう思うと楽しいですね^^
近場ぽち太ツアーをしてもらわなくちゃ!

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
ぽち君はほんとにボールが大好きなんですね
あんなに美女たちに囲まれているのに
もったいない~
皆さんにお会いできたら、嬉しいです~(^ω^)
まずはぽち君にと思いながら
なかなかタイミングがあいません
なんか、昔流行った文通相手に
初めて会うような 恥ずかしさがあります~

コメント







管理者にだけ表示を許可する