個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
このお顔は 緊張してるような、心配そうな、理性を保とうと努力しているような
そんな顔
なぜなら、お母さんがいじわるをしているからです。

2013年2月4日0080

なんで わざわざ こんな近くに置くん?
どうせ 食べたら怒るんやろ?

2013年2月4日0079

こんなん 床に置いたら あかんやん

2013年2月4日0078

もう そろそろ カメラ置いたらどうなん?

2013年2月4日0074

お台場から帰ってから マロ父さんが庭で 焼き鳥を焼いてくれました。
ついでに アルミ箔で包んだ サツマイモを 炭の中に入れておいたら
とってもあまーーーーい 焼き芋ができました。


このあと お姉ちゃんに 少しだけ おいしい所を 食べさせてもらい
満足なマロでした。

2013年2月4日0072



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
わんこはお芋大好きだよね^^
特にこんな美味しそうなお芋・・・私も食べたいなぁ!
そうそう、床に置いちゃいけないんだよ(笑)
だからちゃんと食べてあげなくちゃね?

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
このおいも ほんとに美味しかったんです
やはり 焼き芋が 一番ですね
よだれを垂らしながら いっきに食べてしまったので
カメラを向ける暇もありませんでした
やらせでも一枚撮っておけばよかったです

* by お世話係
何で関西弁?
関西育ちなのですか。北海道のドッグランと
言っておられたし、不思議? 関西弁を話してくれると
親近感わきますね。でも、お世話係のブログ関西弁じゃ
ないです(笑)

お世話係さんへ * by マロ母さん
転勤族なんです
マロは どさんこコーギーなのですが
私が 三重県出身で 頭の中は三重弁(?)なんです
関西弁に近いイントネーションで 西野カナと同じ松阪出身と言ったら
分かりやすいでしょうか?
普段は標準語ですから、子供たちからは
「なんで 関西弁で育ててくれなかったの?そのほうがかわいいのに」
と今更文句を言われています
大阪弁より田舎くさいですよ
お世話係さんもぜひ 本音の部分だけでも関西弁を
使ってみてください(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する