12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
半年ぶりにお台場へ 行ってきました
三連休の中日 たくさんの観光客で 賑わっていました

ここは、お台場の外れにある 船の科学館横の 南極観測船宗谷の前

宗谷の奥には 去年まで 青函連絡船 羊蹄丸が繋がれていたのですが
残念ながら 売却されたそうです
北海道生まれのマロ父さんは ここに来ると必ず羊蹄丸を
いろんな思いで 見つめていたので
さびしそうです

科学館も 現在閉鎖中

おまけに、お台場公園、潮風公園とこちらの東八潮緑道公園を
結ぶ 潮風橋が撤去され ますます 人が少なくなったように思います

2013年2月4日0081
マロ父さんが 車のロックを掛けたと言う自信がなくて
駐車場に戻ってしまったので
心配で心配で 耳がでっかくなっています2013年2月4日0087

2013年2月4日0089

2013年2月4日0083

あっ かわいい
2013年2月4日0098
2013年2月4日0093

ななちゃんという女の子
人は大好きだけど、わんこは苦手というななちゃん
ちょっと強引で 引いていました
ごめんね
2013年2月4日0096
2013年2月4日0095

かわいかったなあ2013年2月4日0100

この日 シクロクロスとかいう 自転車の競技が行われていたようで
砂に タイヤの轍が多くて 歩きにくそうでした
2013年2月4日0111

2013年2月4日0114
2013年2月4日0113
こんどは ブッチちゃんという女の子
しつこくて しかられてしまいました。
ごめんなさい

2013年2月4日0116
砂の上を歩くとき ワンコの指は開きます
マロだけかな?

2013年2月4日0118

2013年2月4日0122
2013年2月4日0123
2013年2月4日0126

お母さん、色はようわからんけど
なんか ろまんちっく やなぁ
ぼく 久しぶりに 恋してしもたわーー


2013年2月4日0120



ちょっとだけ 若返ったマロに ガンバレのポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by ナナママ
こんばんは。
10日にお台場でお会いしたキャバリア、ナナの飼い主です。
まろ君黄色いセーターがとてもお似合いでしたね。
ナナは他のわんちゃんと出会うと、固まっていつもあのようになってしまうのです。
ちゃんとご挨拶できるようになるまでもう少し時間がかかりそうです。
この日は、いいお天気でナナは大はしゃぎしていました。
それではお元気で。


* by お世話係
お台場ビッグサイトに6,7日と言ってました。
海浜公園とかは、6日は寒そうでしたが、
3連休は大丈夫でしたか。

ドッグランですが、アンディもはじめ噛まれないかと
ヒヤヒヤしていました。でも、あの子は大丈夫そうです。
適度に強いので。襲われにくいです。
先日お友達のアインちゃんが噛まれて怪我しました。
相手はいつも一緒だった会員のワンちゃんだったの
ですが、ちょっと前から少しずつ様子が変わって来ていました。
予兆はあるものです。
うちのランは常連さんが多いし、その日もトレーナーさんが
中に居たのですぐ止めたし、オーナーさんも教えてくれたり
はっきり注意したりするので大きな事にはなりません。
飼い主さんたちもすぐ止めてくれます。皆 ちゃんと見てます。
犬を見て他と合わないと思ったら、プライベートの方へ入れてますよ。
そういうランなら大丈夫でしょう。
思いっきり走らせてあげたいでしょうね。

ナナママさんへ * by マロ母さん
ワァー すごいですね
よく ここにたどり着けましたね
日曜日には初めましてなのに ずうずうしく写真を撮らせていただき
ありがとうございました。
マロは 優しいワンコではない方なので なかなか他のワンちゃんと
ツーショット写真が撮れないんです
だから とても嬉しかったです。私が...v-290
その点ナナちゃんは先輩ワンコに抵抗せず、我慢してエライと思いましたよ
また、お会いできたら 嬉しいです
コメント有難うございました。

お世話係さんへ * by マロ母さん
こちらに来ていらしたんですね
日曜日は暖かかったですよ ダウンを羽織っていて汗をかきました(-_-;)

とても良いドッグランのようですね。
オーナーさん以外にトレーナーさんも 居てくださったら安心です。
ちゃんと注意してくれる 人が間に立ってくれると
問題解決も 上手くいきますし。
犬のことを 理解できていないで 文句ばっかり言う人もいますから。
犬より 人が 大変です。
いろいろ 体験してきましたからv-293
いつか また挑戦してみたいと思います。

* by ぶっちmama
夕日が似合うね~!≧▽≦*

お尻を覆った大き目のセーターからアンヨがぴっ♪って・・・
かっ!可愛過ぎるっ!(笑)

* by ぽち太
夕陽に輝くマロ君。かっくいいね!!
女子を前にキラリと光る瞳も男らしいのだな、マロ君は。

お台場散歩もなかなかよいですね!
いつも葛西臨海公園の方に行ってしまうのであまり詳しくないのですが
今度チャレンジしてみようかな?
ぽちも砂浜や雪の上では足指開きます (笑)

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
ぶっちくんの おちりには かないません
でも コーギーは おちり以外にも カワイイ所がたくさん
私は 胸から お手手の このラインも大好きです
 コーギー  バンザイです

ぽち太さんへ * by マロ母さん
葛西臨海公園もいいですね。
以前 行ったときには ちょうど 「今から泳ぐんです」という
コーギーちゃんに 会いましたよ
マロがもたもたしてたので どの辺りで泳いだのかは 分かりませんが
泳げるところあるんですね

マロは海がある公園に行くと 喜んで跳ね回ります
海の男です(泳ぎませんが)

コメント







管理者にだけ表示を許可する