個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
昨日とうって変わって 今日の寒かったこと
真冬に戻ってしまいました

光が丘公園をゆっくり散歩
体が温まるまで しばらくかかりました

ヒートテックに ダウンも着ていったのに
マロは体温調節 上手だね

家に帰ったら いつのまにか ぐっすりひなたぼっこのまま 熟睡してました

burogu0021.jpg

burogu0025.jpg


この時計は 北海道のドッグラン仲間が お別れのときにプレゼントしてくれたもの
毎日のように通ってましたよ

北海道の人たちは おおらかで 多少けんかしても 許してもらえて
助かりました
運動量が多かったので、マロも今より1キロ以上軽かったですね
締まってました。筋肉のかたまりでしたね
burogu0027.jpg


burogu0035.jpg
そんなに 太ったかなぁ?
お母さんのほうが 変化はげしいんちゃう?





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by noeーmama
素敵なお仲間がいらしたんですね。
うちは自営業なので、転勤とか引っ越しとかないので、この地でずっと暮らしています。多少のトラブルはありました。皆自分の犬が可愛いですから、気持ちが先走るというか。。。

爺などと少し前に書かれていましたが、マロちゃんはまだ若い!!見た目もとってもきれいです。人もそうですが、若く見える人は長生きです。マロちゃんもまだまだ長~くおかあさんのところにいてくれますよね。

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
半分寝ながらパソコンに向かっていたら
タイトルを忘れました
若いかなぁ?長生きしてくれるかなあ?
先日娘にあと5年元気でいるように
約束をさせられていました。
あと5年?16才?
いけるかな?
いつも優しいコメントありがとうございますm(__)m

* by こぎスマイル
そうですそうです♪
まだまだ 若いです!
なんといっても、お散歩と食欲旺盛とお昼寝♪それにマロ母さんのナデナデ!これが若さの秘訣ですよね♪

日向ぼっこのお昼寝。。つい、お付き合いしちゃいますよね☆

* by お世話係
こんにちは。北海道もいらしたのですか。
いい時計ですね。転勤は大変ですが 各地に
お友達ができていらっしゃいますね。

先週末はご旅行。楽しそうでした。

大学祭の衣装も拝見しました。器用にお作りになってますか
洋裁されていたのですか。

こちらは忙しかった1週間が終わり、やっと今日のんびりしています。

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
そうですね
いっぱいナデナデしてあげましよう
今まで以上にね(^-^)
若返るかな?私もたまにはマッサージでもしようかな?
日向ぼっこのマロを見ていると、吸い込まれそうになります。となりでずっと添い寝したくなりますね


お世話係さんへ * by マロ母さん
北海道では、毎日のようにドッグランに通っていたので、お世話係さんのブログを見ると、羨ましい限りです
関東に来てからは、全く行かなくなりました
柵の外から眺めているだけです。
喧嘩が怖いんです。
何度かやりましたので…(--;)
そちらでは、どう対処なさっていますか?
洋裁はあくまでも趣味で、我流なんですよ
近くでみたら、ひどいもんですv-12


コメント







管理者にだけ表示を許可する