12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
昨日は 天気予報が外れ 都内は雪が積もらなかったようで 良かったですね
N馬区は 少し積もっていましたが...
今日は暖かくマロもひなたぼっこ三昧でした
少しウンPが 緩めだったのは やはり豆まきの豆を拾い食いしたせいでしょうか?


さて、今更なんですが
去年11月頃に 私としては ものすごく頑張った
次女の 学祭の 衣装作りについて

やっと 記録する気になったので
記念にのせておくことにしました

fc2 画像
こちらが 野獣とマロ母さんです
えっ? どちらか分からない?
角がある方が 野獣です

fc2 画像

この美しいベル役の女の子は残念ながら 娘ではないのですが

私が製作したドレスを喜んで着てくれました

この時初めて会ったのですが、私の顔を見たとたん 涙を流してくれました
優しいね

隣にいるのは 野獣ではなく 私です

舞台が終わってから写真を撮ったので ドレスがちょっと乱れてますが

舞台の中の二人はステキでした

あっ、野獣ちゃんは 素顔はかわいい女の子ですよ

2013年2月1日0000

ボクも 野獣に負けやんように ちょっと鍛えやんとあかんかなぁ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by さのあママ
スゴイ!!衣装野獣もベルもマロ母さんが作ったのですか??
(娘さんはどんな役だったのでしょうか)
こんなドレスも作れるなんて~うちの次女の高校
卒業式は何着てもよかったのでシンデレラの青いドレス着て
きたコがいまして娘はとってもうらやましがってました
おばあちゃまのお手製だったそうです
いいなぁ ちくちくお上手って・・いいなぁ



さのあママさんへ * by マロ母さん
卒業式にシンデレラって、スゴイですね
目立ちますね
私も若い頃、こんなドレスを着てみたかったナア
と思いながら作ってました
結婚式くらいしかこんなの着るきかいなかったですから
野獣のかつらは、次女が、角は長女が、
衣装は私がつくりました
でも、ふだん洋服は一切作りませんよ。
だって買った方が安いでしょ?今は
こういうスペシャルな時にだけ頑張ります
あっ、シロップちゃん野獣の衣装似合いそう(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する