個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
朝 車から出たら 真っ白で 雪と氷の世界でした
マロ ちょっと不機嫌

2013年2月4日0022

2013年2月4日0028

湯の湖へ移動
温泉が近い部分は水ですが 湖の半分(?)は 凍っていました
走り回るマロ
2013年2月4日0032
昨夜から 何度あげても水を飲まなかったマロ
さすがに 走ったあとは のどが渇いたようで

2013年2月4日0033
湖を覗き込みます

泳ぎたいの? まさかね

どうしても 飲みたかったマロ ついに...

2013年2月4日0036
2013年2月4日0038
けっこう飲みました
大丈夫かな?

2013年2月4日0039
そろそろ 車にもどらん?
疲れたんやけどぉ
あんたらは 靴とかモコモコした重たそうな上着着てるからええやろけど
こっちは どこへ行くのもこのかっこうやで
疲れるわ
眠たいし
2013年2月4日0053

日光に移動して 冷えてお疲れのマロを車に残して
明智平の展望台へ
日光は何回も来てますが ここに来るのは初めてです

どなたかの ブログに犬も乗れるロープーウェイがあると 書かれてあったのを思い出し
来てみましたが 結局ケージを持参してなかったので
母さん父さんで 上がりました

2013年2月4日0064

お猿さんも いました
お店の方の指導で 皆食べ物やみやげ物は見せないようにしてましたよ

2013年2月4日0060

華厳の滝と中禅寺湖

すぐそばで見るのとは また違った美しさで 感動しました
ブログさまさまです

2013年2月4日0069
ご存知 宇都宮ぎょーざ 
お昼ですが 皆さんビールジョッキ片手に
テーブルせましと ぎょーざのお皿を並べていました
おいしかったです

2013年2月4日0067

杉街道 右も左も杉 杉 杉
しかも 緑色ではなく、今にもはじけそうな黄色から赤い色に変わってました
もうすぐです!

もう敏感な方は お鼻がグズグズしてるのでしょうか?
嫌な季節がやってまいります

私も そろそろマスクの毎日になります
北海道が 恋しい

2013年2月4日0051
お疲れ~マロ
家に着くなり 長女にシャンプーされ
真っ白になったマロ

ぐったりしてました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by noeーmama
冬景色の中の旅行も素敵ですね。

カムを迎えた9年近く前からどこへ行くにも連れて行くことになりました。留守番がいるときだけは別ですが。。。
ワン連れの旅行もしやすくなりつつありますね。

私、Yahoo!で別ブログをやっていまして、そちらをしばらく休むことにしたんです。それがツイートされまして、あっやこしくてごめんなさい(・_・)(._.)
こちらは続けてやりますので、よろしくお願いします。

アクティ部! * by ぽち太
マロ家、すごいアクティ部だったんですね!!
シェラフひとつ(ではないですけど)で真冬の日光に出陣とは!
マロ君もすっかり旅慣れた旅犬っぷり。いいですねぇ~。
我家は今週末、お友達と雪遊びツアーです。
温泉付きのまったり旅ですが(笑)

それにしてもマロ君の若々しく元気なこと!
白髪もほとんどないし。
ぽちも見習わせないとです!

* by ピノホリママ
人間には楽しくてもわんこは昼間の睡眠が少ないせいか
疲れちゃうみたいですね^^
でも一緒に行かれる方が幸せですよね^^

私も花粉症なので、今年はおそろしいです。。
どんなことになるんだろう(汗)

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
そうなんですね
あわてんぼうの 早とちりです
よかったぁ せっかくお知り合いになれたのにって
残念に思ってたんです
二つもブログやるなんて 大変ですね
私は これだけで精一杯です
こちらこそ 宜しくお願いします

* by さのあママ
日光に行ってたのですね~
寒そう・・うちのダンナトチギケンミンですが
雪道運転なんてゴメンこうむるって言ってますよ
(もちろん雪用タイヤなんかいらないそうです)
だからパパさん すごいな~と。いいなぁ・・旅先で降る雪は
いいわぁ
マロ君 水飲まないのですか?うちのアラクレもフツーの水なんか1滴も飲まなくなりました・・

ぽち太さんへ * by マロ母さん
温泉のまったりツアー    いいですねぇv-10
ポチ君も一緒ですか?
そういう計画的なやつは大好きですよ
うちのは いつも突然思いついて行くので大変なんです
ついていくの...v-12
私は全然アクティブじゃないんですv-16
楽しんできてくださいねーーーv-222

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
車の中では ずうーーーっと寝てるので
睡眠不足とは思ってなかったんですが
確かに うとうとしているだけで 熟睡はしてませんねv-75
日光なんか特にカープ多いしv-105
のんびり寝てなんかいられませんね
これからは 今まで以上に 休憩入れるようにします
長生きしてほしいですもんv-91

さのあママさんへ * by マロ母さん
じつは 何を隠そう私....トチギケンミンなんですよv-9
入籍した時に だんなさんが栃木県にいたので 本籍はそのまま
栃木にあるんです
隠れトチギケンミンです
すぐに 転勤になってしまったので 私はあまり詳しくないんですが
ご主人の栃木弁は 想像がつきます ふふふ

ところで 普通の水を飲まないんなら 何を飲むの?
マロは旅先や ドライブ中に 拒否する程度なんです

コメント







管理者にだけ表示を許可する