個別記事の管理2013-02-04 (Mon)
シュラフをたくさん積んで ドライブ

出発までどこに行くか決まってません。
いつもこうです


ガソリン入れて バッテリー交換・・・・(朝からバッテリーが上がってしまいました)
ついに交換です  あーーぁ 2万円以上かかりました

いざ出発

マロがいるから 当然 車中泊(pキャンと言うそうです)
ホテルも予約してないし

やな予感が的中

寒がりの私は
静岡方面に向かうものと思っておりました

行き先は戦場ヶ原です

理由は マロ父さんが雪の道路を車で走りたいからです   .....はぁ(ーー;)

(写真のピントがとんでもないのですが、これしかないので採用です
あしからず)
2013年2月4日0003

ここは 華蔵寺公園  遊園地と公園があります
マローーー暗くなる前に  走れぇ 走れぇ!!!

2013年2月4日0004

なにか分かりますか?ゴキブリではありませんよ

クワガタの滑り台です
結構な急斜面になっていて 怖そうでした

2013年2月4日0009

よく見えませんが 猫と 睨み合っていました

お互いに争いは避けたようです

2013年2月4日0014
2013年2月4日0012

たくさんの昆虫のモニュメントがありました
よくできてましたよー

2013年2月4日0042

途中日帰り温泉 で入浴 夕食をとって 戦場ヶ原へ

駐車場にはさすがに 一台も止まっていませんでした
えっ?私たちだけ?

凍死しちゃうんじゃないかと思いましたが、
シュラフを 下に2枚敷いて 掛け布団代わりにシュラフを2枚かけたら 

お家で寝るときよりも暖かく マロ父さんは汗をかいていました

勿論 マロにも タオルなどを厚めに敷いて 冷えないようにしましたよ
掛け布団は要らないと言っておりました

続きは また明日...多分明日...



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する