個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
2013年2月1日0012

今日は暖かいですね
暖房も久しぶりに 入れていません

長女のインフルエンザがやっと治り 外出しました
おかげさまで いまのところ誰もうつってないようです


おかあしゃん、やっと あいつ出掛けたわー
まったく 四六時中 家におられると 邪魔で邪魔で

2013年2月1日0010

まったく 昼寝もオチオチしてられへんだわ

自分は布団でゴロゴロしてるくせに
すぐに ぼくにちょっかいを出すんやで

アーーねむたぁ
2013年2月1日0008

ひなたぼっこ ええわぁ

2013年2月1日0001

インフルエンザといえば タミフルに 解熱剤とか咳止めとか いろいろ薬をもらった
ような記憶がありますが

今回娘がもらってきたのは
吸入式の薬のみ!!

「薬飲んだのぉ?」というセリフは一度も発しませんでした

二日目には熱も下がり 退屈そうでしたよ
若さですね
2013年2月1日0015

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
お嬢さん、早く熱が下がって良かったです^^
もちろん若さもあるでしょうけれど、医学・薬学の
進歩ってすごいんですね!
薬を飲み続けないから身体の負担も少ないだろうし!

爺のひなたぼっこなんて・・・タイトル、可哀相すぎ(爆)
実はうちもシャンプー後の天日干しはかなり近いです^^

日向ぼっこ気持ちいいね♪ * by ぽち太
日当たりのいい窓際でゴロゴロ。最高の冬の昼下がりです。
マロ君、お姉ちゃんの看病御苦労さまでした。
きっとマロ君の癒しパワーがお姉ちゃんの回復を早めたのではないかな?
日向ぼっこするマロ君の隣にあるコギ枕?
欲しくて探したのですが既に売れ切れていたので断念したのです。
すみません。いらない情報でした。。。(あっ!って思ったもので)

ピノホリママさんともブロ友さんなんですね?
私も仲良くしてもらってます♪(酒飲み同士なので(笑 )

* by noe-mama
タイトルを見て、うちのカムのことかと思いましたぁ(笑´∀`)

ひなたぼっこ、好きですよね。カムはもっと若い時期でも、リードが外れて自由になったとき、近所の空き地でひなたぼっこしてたことがありました。幸せな時間ですね。

娘さん、早くよくなってよかったですね。うちは毎年のようにだれかがインフルエンザになってきたような気がします。若いほど治りがいいように思います。

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
そうですよね 薬は飲まないにこしたことがありません
私なんか 薬をもらうと安心してしまうので ダメですね

カドラーの位置を窓際に移してみたらすぐにうっとりして
寝てしまいました
やっぱり コーギーは かわいいですねv-10

ぽち太さんへ * by マロ母さん
病気の時のワンコは とてもいい仕事をすると思います
ホッとさせられますもん

こぎ枕は どなたかのブログでも拝見したことがありますね
有名なんですか?
マロのは 8年前くらいかな?ドライブインでたまたま見つけ
一目ぼれで購入したものです
もう 近くで見ると鼻はかじられてるし
洗っても 汚ーーーーいんですよ
でも 夢の多頭飼い気分で よく並べてます

ピノホリママさんは コメントをくださってありがたく思ってます
ぽち太さんとのことも ブログで拝見していていつも羨ましく
ヨダレをたらしていますv-410

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
カムちゃんが 目をショボショボさせながら 日向ぼっこをしている姿が目に浮かびます
こちらも 幸せな気分になりますね

リードがはずれて空き地で日向ぼっこですか?
すごーいよく無事に見つかりましたね   心配したでしょう?
よっぽどその空き地気持ちよかったんですねi-1e-349

コメント







管理者にだけ表示を許可する