個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
これは 7~8年前の写真
マロは3歳くらいでしょうか

自宅の庭(駐車場)に積もった1メートルくらいの雪の上でくつろいでいます
若いですね 今と色が全然違います
艶もあるかな?

画像 303

今日のマロの顔です
白くなったでしょう
でも、もうあんな氷点下10度が当たり前の散歩は キツイかもね
あったかい 光が丘はのんびりしてていいね

2012年 外語祭から0052
2012年 外語祭から0050
2012年 外語祭から0048

いっぱい歩いて ネムなったわーー
お母さん だれ探してんのお?

あっ カラスや  それ以上近づくと 行くでー
2012年 外語祭から0049 ラボ

ポチくん 来てるかなぁ  と思ってうろついてました
残念でした



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

残念! * by ぽち太
あらぁ~、それは残念でした。
今日は毎週末行っているアクアフィットネス(もちろんぽち君の)に行ってきたのです。
今日の昼間はけっこう暖かくてお散歩日よりでしたね?
明日はお昼頃が行こうかと思ってますが…

ぽち太さんへ * by マロ母さん
そうなんだー
リッチデスネ(^-^) 若いねぽちくん

今日は週末にしては珍しく1人だったので
こういう時に お会いできたらなあと
いつもより長く公園にいたのです

週末は必ずマロ父さんも一緒なので、
話が盛り上がらないデショ?
ブログのこと全然知らないし(^-^;

明日は、どうなることかわかりません
ごめんなさい
ぽち太さんも、気にしないで。マイペースで散歩してくださいm(__)m



コメント







管理者にだけ表示を許可する