個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
2012年 外語祭から0047
美容院が嫌いな私

久しぶり(年に3回しか行きません)に ショートにしてみました

15センチくらい切ったと思います

子供たちは すぐに気づいて  さっぱりしたんじゃない(・・?
と 言ってくれました

切ったのは昨日です

一晩たっても朝になっても 気づかないだんなさん

さっき帰宅したので、じーーーーーーっと 意味ありげに見つめてあげました

なんか おかしいと感じたパパは

「うーーんと、 今日結婚記念日だったっけ?」

あー  やっぱり ダメだ

ボクのお尻のカットは すぐに気ぃついてくれるよ~
2012年 外語祭から0045

前は 2ヶ月に一度とか 行っていたのですが、転勤族のつらさ、

気に入った美容師さんがいても ずっとそこに行ける訳も無く

あちこち 行っているうちに 苦手になってしまいました。

特に シャンプーの時にかけられる タオル(ガーゼ)が嫌なんですね

息苦しくて、死にそうになるのです (今は我慢できますが)

震災のあとは 電車も乗れなくなりました

だいぶ落ち着いてきましたが やっぱり 満員電車とかは恐怖を感じます

やっぱり 田舎もんは 田舎がいいなー と思うのです

あれっ? 美容院が嫌いなのか、閉所がきらいなのか 何が言いたいのか分からなく
なってしまいました。

とにかく、旦那さんは  帰宅しての出迎えも 朝の見送りも
マロの顔ばかり 見ていることが  よぉーーくわかりました

2012年 外語祭から0032

ちなみに、この次女が 長い髪を20cmくらい切ったことも気づいていません






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by こぎスマイル
あの大きなオフ会。。楽しそうですよね~
私もアチコチのブログめぐりをして いいなぁーと思っています♪
デモ。。自分の運転能力じゃいけないし。。羨ましい限りです★
ウチは逆ですよ~
私が意味ありげにジーーーっと見たら、とりあえず「ぁ。髪きったんだ?」って言う旦那さんです(笑)
そうそう~ワンコのオチリは さっぱりしたのすーーぐに気づくのは一緒です♪

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
私もいつかコギまみれになりたくて
皆さんのブログをヨダレをこぼしながら
見てました

今回のは、特にスケールが大きくて
思わず呟いてしまいました

なかなかあれほどの数の参加者が集うスペースが整った場所を確保するのは
難しいデスネ
特に 東京神奈川辺りでは
駐車場もいるし

次回は多少遠くても、頭を下げて旦那さんに連れて行ってもらいます~(;o;)

* by noe-mama
美容院、独身のころは結構好きで気分転換に行っていたのに、こどもを3人出産、子育てですっかり縁遠くなった様に思います。うちの夫も妻の変化に鈍感ですね。若い頃は不満を訴えたりしたけど、「そんな言葉を言ってほしいのなら相手を間違えた」とけんもほろろでした(笑´∀`)

まあ、それでも仲よければいいでしょう、うん。

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
そうですね
どんな辛いことがあっても、悲しいことがあっても
我慢我慢が続いても
耐えられるのは 夫婦が仲よければこそですね

旦那さんが 冷たい人だったら  私 今ここにいないと思えることも
たくさんあったもんね

旦那さんが床屋に行っても 最近は どこ切ったの?
というくらい 変わり映えしないの    量のせいかしら(?_?)
フフ(*^_^*)

* by ピノホリママ
うちはそういうことはすぐに気付きます。
美容院とネイルは、『ほら、どうなの』と催促されて、
面倒なことになるからでしょうね(笑)

はい、楽しいオフ会行ってきました^^
(でも自力では行かれなかったです。。)
すごく楽しかったです、写真撮れなかったけど(汗)

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
たくさんのコメントに返信で忙しいであろう最中に
こんな ブログにコメントしてくださって申し訳ないです
今度美容院に行ったら 「どおっ?」って聞くことにします
どうせ判んないしね

皆さんのオフ会ブログを読みふけっている今日この頃
うらやましくてしかたありません

ポチ太さんはアクティブで優しいかたですね
王女お二人とも連れて行かれて本当に良かったですね
次回はお会いできますように!!

* by お世話係
美容院 車で送ってもらう事が多いので
気が付くレベルの話じゃないです(笑)
そのあと、良いね とかはないですよ。

閉所 私も苦手の方ですが、震災後の心の問題も
あるとしたら慣れるのに時間が掛かりそうですね。
出来るだけ気持ちを楽に暮らしてくださいね。

我が家も犬が中心です。二人とも犬しか見てません。
犬が居なかったらどうなるでしょうね。

お世話係さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
お陰さまで少しずつ穏やかになってきました。
どれだけマロに癒されているか、と思います。
マロのおかけで、会話にも事欠かないし、顔なんか見なくても 楽しい毎日です(^-^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する