個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
2012年 外語祭から0042
雪がなかなか融けず 融けている所はどろどろで 散歩はひたすら歩くのみ
楽しくないね  マロ
というわけで 部屋の中でオモチャ片手に遊ぶ日々

2012年 外語祭から0039

少しは運動になるかしら?
2012年 外語祭から0041

日曜日 たくさんの方が 茨城方面で オフ会に参加されたとか
それも ものすごく大規模な 
すばらしいですね
企画された人は 大変だったでしょう

想像するだけで ウキウキしてしまいます
参加したかったなぁ
2012年 外語祭から0033
ボクはどっちでも良かったけど
どうせ ガウガウして 怒られるんやろ?ボクが
そやから 最近はドッグランも見学だけやん
2012年 外語祭から0038
こんなマロですが、良かったら 誘ってくださいませ
宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

次回は是非! * by ぽち太
N馬の雪はなかなかなくなりませんね!?
ぽち家周辺もまだ結構残ってます。
ひぬま、ぽち家も参加したのですよ~!
次回はお誘いしますね!!
その前に光が丘でお会いしなくちゃですね?

ぽち太さんへ * by マロ母さん
そうなんですか ぽち君も参加されたんですねv-10
ウラヤマシイです
皆さん 相当楽しまれたみたいですね
なにしろ 写真が少ないです
きっと撮ってる暇がなかったんでしょうね
 
あんなにたくさんのコギちゃんたちに囲まれたら
幸せいっぱいで 若返ったのではありませんか?v-209v-160v-206

ぽち君の様子も週末にはアップしてください
楽しみにしてます

もちろん、公園での出会いも楽しみです

* by ブタさん
ぽち太さんから頂いた同じブタさん、うちの子は
数分で破壊したのですよ。
情けないです。
ひぬま 我が家からは遠すぎて行かれないのです。
光が丘でぽち君と会われたらいいですね。

アンディもよく吠えるので勉強中です。
きっと大丈夫ですよ。みんな心配を抱えて
参加されてます。

* by お世話係
タイトルと差出人名を間違いました。
失礼しました。

お世話係さんへ * by マロ母さん
ブタさんで 遊ぶのですが
音と共に出る風がマロは苦手で 破壊までは遠いみたいです
(自転車の空気入れは 見ただけで隠れます)

ドッグランは毎日のように通っていた時期があったのですが
関東に越して来てからは 相手を怪我させてはと思うと
なかなか 柵の中に入れなくて・・
コーギーの気質を分かっている 仲間同士なら
安心して 遊べるかもしれませんね

優しいお言葉 ありがとうございました

コメント







管理者にだけ表示を許可する