FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2018-01-27 (Sat)
伊勢神宮の後は温泉に♨️入って
あったかいものを 食べて
実家で グッスリ休めました

そして、翌日は

故郷三重県のコーギーちゃん達に
会いに行ってきました


「三重にコーギー居るの?」というLINEがあります


勿論、さのあママの愛あるジョークです(笑)

コメント等で 知り合い
少しLINEしただけで 会いに行ったので

ドキドキ💓でしたよー

ほ~すけくんです
ほ~すけくんママさんに
みなさんを紹介してもらいました

幸くんです
色白で大きなコーギーちゃんです


麦くんです
麦くんも イメージでは細い感じだったのに
意外にも大きかったです


アポロンくんです
まもるにソックリでしょー?


みかんちゃんです
この日唯一の女の子でした


甲子園くんです
ドキドキ💓して なかなか並んでお写真撮れなかったねー


ドッグカフェで待ち合わせ

前日から LINEで 話していたので
あっという間に 盛り上がりました

そうそう、LINEと言えば

元々、三重県出身の私ですから 三重弁(伊勢べん?)丸出しなんですが

LINEで 買った 三重県のスタンプ!
他の人に送っても
イマイチ伝わらないので 中々使う機会がなかったのです

なので、ここぞとばかり
使いまくりました(笑)

嬉しかったー(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


モテモテだった まもる
これは、麦くん


これは、みかんちゃん🍊🤗


甲子園くんも コッソリご挨拶( *´艸`)クスクス


これは、幸くんとまもる


一番積極的だったのが
ほ~すけくん❣️
皆んなで 大笑いしました

だって、ねぇ (≧m≦)ぷっ!

インスタグラムでは、『H~すけくん』とお呼びしました(笑)


そして、アポロンくん
「まもるくんに似てる子がいるから
お誘いしますねー」と、ほ~すけくんママさんが言ってた通り ソックリなの!

見た目だけじゃなくて、 雰囲気も
動き方も 間違えてしまいそうなくらい似てました

アポロンくんも 保護犬ですから
ひょっとしたら、血が繋がっているかもー
と、妄想してしまいました


名残惜しかったですが、千葉まで帰らなければならないので、最後に記念写真

また、帰省の時には
集合してくださいと、お願いしてお別れしました






「また 来るでなぁー
待っとってなぁー」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

体操着? * by なお
まもるクンの背中の名札(?)がウケる~^m^。

なおさんへ * by マロ母さん
体操着(ジャージ)流行ってるんです(笑)
可愛いでしょー😍💕?
しかもピンク色のもも組です

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。