個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
マロです
雪はなかなかとけませんね

マロ家の前の道路は、日陰なので凍結しているところがあり、大変危険です

雪かきをしたお家の前はカラカラに乾いていて
してないお家の前は、ツルツルです

つまり、やはり雪かきは する方が良いと思うのです(誰に向かって言ってるの?)
ちなみに、マロ母さんはマロパパとやりましたよ

そう、わが家は 父はパパ、母はお母さんと呼ばれています
それぞれ 呼ばれかたの意見が別れたので
こうなりました
だって 私は ママなんて、こそばゆくて無理だったから(*^^*)



実は、北海道生まれのマロ
雪は 平気です
なんせ、一年の半分が雪の季節でしたから


おやつさえ くれたら
なんかいでも ボール追っかけるで



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する