個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
朝9時から 11時間
ずっと移動していました
帰ってからは、雪かき

モウクタクタです



ただ、長女が作った
雪だるまに癒されました
夕食まで作ってくれて、ありがとう


詳しいことは 明日記録したいと思います


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by あずき母
わぁ~!!
こんな雪だるまがうちで待っててくれたら
疲れも吹っ飛びますね。
晩ご飯まで用意してあるなんて・・・うらやましすぎ♪

* by aya
上手すぎる∑(゚Д゚)
さすがだねぇー♡♡
雪慣れしてるおじさんもさすが(o^^o)

成人おめでと〜〜〜((* ´艸`))さ♪♪

あずき母さんへ * by マロ母さん
ほんとに癒されます
でも残念なことに、すぐ溶けてしまいました
帰ってすぐにご飯が食べられるって 幸せでした

aya さんへ * by マロ母さん
こんばんは~
寒いのに よくやるなあって思わん(・・?
あきれるわぁ
でも、ほんとに 立体的で感心するわ

ayaちゃん、上のコメントのあずきさんって
神戸の人やにぃ
運命感じぃへん?

コメント







管理者にだけ表示を許可する