個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
昨日は あずきさんのお名前をお借りした影響で
たいした記事でもないのに、たくさんの方々に訪問いただき、
恐縮してます
有難うございました

あれから 次女は途中食事はしたものの 今朝まで20時間くらい寝続けました
早く風邪が治ると良いのですが

burogu0087.jpg

さて、今日は 27回目の結婚記念日でした
世間では、大事な記念日ですが、だんなさんは 記念日どころか
誕生日(私はもちろん 子供たちや親も)さえ 覚えていない人です

ですから お祝いなんて したことがありません
子供の誕生日は 私がケーキとかプレゼントとか 準備するので
お祝いはしますが

今日も仕事で 普段となんら変わらない一日でした
burogu0053.jpg

ええやん べつに
俺なんか、いっつも カリカリご飯やで
何がしてほしいん?

burogu0044.jpg

そんな気が利かないだんなさんですが
家族が一番!と言ってくれる 優しい たのもしい 人です








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

おめでとうございます! * by ぽち太
結婚記念日おめでとうございます!
前半であれ?愚痴?って思いきや、何の事はない
おノロケ記事ではないですかぁ~。
これからも仲良くお幸せに~。

写真を見て、あ、光が丘だ!って気付きました。
今日行っていればお会いできたかもしれませんね?
生憎別の所に行ったのでかないませんでしたが、普段だったら
絶対行ってるお天気でした。
きっとその内偶然お会いできそうな気がしてきました!

* by -
結婚記念日おめでとうございます^^
28年目でまだまだ腕枕・・・ベターハーフですね!

こんなに素敵なメッセージを知らずにいるなんて、
なんだかご主人がお気の毒になってしまいました。
ぜひ伝えてあげてください、な~んてもしかしたら
いつも伝えているのかしら。。

ぽち太さんへ * by マロ母さん
お祝いの言葉なんて、ありがとうございます

結婚記念日に言われたのはぽち太さんが初めてです
そうかぁ おめでとうって 言うんですね
新鮮な言葉でした
もう誕生日も嬉しくないし、お祝いって縁がないと思ってました。
嬉しかったです

写真は、勿論光が丘です。
週末は 家族連れが多くて わんこは肩身がせまいですね
光が丘にも ドックランとかあればいいのに
あんなに広いのに  残念です
でも マロは喧嘩するので、入れません(ーー;)
とくに小型犬は 要注意です 前科者です

???さんへ * by マロ母さん
せっかく、お祝いメールをいただいたのに お名前がわかりませんv-11
でも、感謝感謝でございます
ベターハーフなんて言葉 知らない私は ぐーぐるで調べましたよ
普段は 文句たらたらの二人です
残念ながら

メッセージは、言わなくても通じていると信じています
無理かな?

おめでとうございます * by さのあママ
すてちなコメントありがとうございました^^
メロン熊・・ぐふふふふ
あらぁ 記念日にお邪魔しちゃった私・・ふーん へぇぇおんなじだぁ~と
読み続けてましたらば・・
大ドンデン返し~でした!!

マロくん 確か今年12歳とお聞きしましたが・・
うちのアラクレより若く見える・・気のせいかな・・・??

管理人のみ閲覧できます * by -

さのあママさんへ * by マロ母さん
コメント有り難うございます
北海道に7年いたので、ゆるキャラでは
メロン熊が一番好きです(^ー^)
憎めないキャラクターです

シロップちゃんの貫禄には、負ける(?)かもしれませんが、
喧嘩は買いますよー
前科ものですから 注意してください
雪大変でしたね~(;o;)
気を付けてくださいm(__)m

* by noe-mama
結婚記念日おめでとうございます。
そして、次女さん、成人式、おめでとうございます。

初めまして。
うちも先月27回目の結婚記念日を迎え、28年目突入です。
頭でっかちの私ゆえに腕枕は最初からないけど、足は温めてくれますよ。

コギ3匹とこども3人と暮らしています。

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
初めまして
ブログ拝見しました
家族構成もそっくりですね
何年たっても 仲よくいられるのは幸せですね(*^_^*)

うちも男1人女2人の子供と
10年くらい主人の両親とも同居したことがあります
大家族は 大変です、いろいろ

わんこは良いカンフル剤になってくれます
がんばってくださいね
でも、3匹もコーギーが居るなんて ウラヤマシイです


コメント







管理者にだけ表示を許可する