個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
今朝、タイに旅行していた次女が帰ってきました
待ち焦がれたマロ爺は・・・

2012年 外語祭から0065
おかえりー
待ってたよーーー
2012年 外語祭から0070

2012年 外語祭から0064

2012年 外語祭から0073

2012年 外語祭から0083
疲れたん? 一緒に寝よか?2012年 外語祭から0087

なんか、「あずきのいる風景」のあずきさん家とかぶってしまったようですが、
事実です。
ちなみに、この娘も月曜日に晴れ着を着る予定ですが、
大丈夫でしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あずき母
あの~
題名から飛んできてしまいました♪

どこのお家もすることはいっしょなようで(笑)
お年までもがごいっしょなんですね。
月曜日、何だか足元があやしそうで
心配しております。
お互い無事に一日が終りますように!

あずき母さんへ * by マロ母さん
パソコンであずきさんのブログへ 再び訪問していたところに
コメントが届いたよ~と 携帯が鳴り
びっくりしました。
 勝手に名前を出してしまいまして、申し訳ありません

いつも 次女にそっくりだなあと ブログを拝見させてもらって
ました
うちの娘も 大学に、サークル・バイト(2か所)・友達・・・毎日 完全燃焼です
家に居るときは ひたすら 寝てばかり
そんな娘が 成人式なんて、
まだまだ七五三がおにあいに思えるのですが、親ばかですね

月曜日は 随分寒そうですね
最近は下に 襟ぐりの広くあいた
ヒートテックを 着せるのが常識みたいですよ
雨が降りませんように!

コメントありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する