個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
fc2 画像
年明け早々、縁起の良い写真がたくさん撮れましたので追加で入れときました
わあー、いい顔ー
自宅に戻って ドライブばかりで運動不足な飼い主のため、秋ヶ瀬公園まで
でかけました
今日も フリスビー大会が行われておりました
通りがかった時には大型犬のビギナーが 演技中で
コーギーの 雄姿は見られず 残念でした
2012年5月13日彩結婚式0239
「待て」の合図
最初はパパの言うとおり従っていた マロでしたが
2,3回で飽きてしまい、走り出すのですが ボールを途中で置いて戻ってきます
ところが、おやつを片手に持ったとたん この笑顔です
2012年5月13日彩結婚式0237
何回でも走るでぇ
2012年5月13日彩結婚式0232
2012年5月13日彩結婚式0234
2012年5月13日彩結婚式0235
マロに足をとられて、ジーンズがドロドロになったパパですが
デレデレで 嬉しそうです



ポチッと一押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by こぎスマイル
ん~マロちゃんの 凛々しいお顔♪
コギって、普段ニコニコっとしててもキリッとすると、全く違った雰囲気になりますよね~魅力的ぃ~
分かるわぁー ウチも空じぃがボール遊びしててなかなか走って戻ってこなくなっても、ひとたび鞄をゴソゴソっとするとシャキーンってなりますもの♪
マロちゃんもイッパイ遊んでニコニコですね♪

こぎスマイルさんへ~ * by マロ母さん
凛々しい時、ありますよねぇ
何か物音がした時等、頼もしく感じます
でも、足の上に顎をのせて
うっとりする 空ちゃんに、私はノックアウトで
ございますm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する