fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-17 (Tue)
雨ばっかりですね

昼前には止むような天気予報だったのに

雨は午後まで 降り続きました

朝散歩は 濡れちゃったね

短い散歩になったし



いつもは 散歩があまり好きでないまもる

午後は久しぶりに晴れたので

嬉しそうに歩いてました


夕方 子供達に 帰宅を促す

町の音楽が 流れていました

そんな時間でもまだ ランドセルを背負って
歩いている子がいました

こうやって トボトボと 小さい子が
歩いていると
「危ないな~」と ついつい余計な心配を
している オバです

車でさらわれたら あっという間ですからね

今時 わんこでも 誘拐する輩もいますからね
気をつけなきゃいけません


こんなに可愛いんだもん
心配です ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

誰と誰か分かる人はスゴイ🤗💗


これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する