個別記事の管理2017-10-16 (Mon)

ばんママさん と、 ちぇははさん

遊びに来てくれました


ほんとはわんこ同伴で 遊びたかったのですが

毎日雨続きで 外で遊べないので
お家で🏠お留守番でした

次回は 一緒に来てね~


オヤツもらえないから
寝ちゃう!



やっと くれたよ~🤗

いろんな 話は途切れることなく
続きましたが

ラッシュの渋滞を避けるため
明るいうちに お別れになりました


また遊びに来てくださいねー(≧m≦)







ところで、昨日ちっこした まもる

今日も同じ場所に

別のカーペットに....(T ^ T)



皆んなが見てる目の前で
ジャージャー ジャージャー

雨で 洗ったり干したりできないのに!😠💢


どうしたもんでしょう

ドヤ顔してんじゃないよ!




これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます😊













スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
めちゃめちゃ楽しい1日でしたょ~♪
ありがとね~♪
念願かなって遊びに行けて良かった~♪
まもるん撫でくりまわせて最高!
次回はちぇりこと一緒に遊びに行くね~♪(*^O^*)

ちぇははさんへ * by マロ母さん
ほんとーー?嬉しい😆
遠いところ 来てもらったのに
短時間で 喋るだけで終わっちゃって
申し訳ないです
次回はきっとちぇりーちゃんを連れて来てくださいねー(≧m≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する