個別記事の管理2017-10-15 (Sun)
リビングで
目の前で

カーペットに....(T ^ T)



自粛して モザイクにしましたが
わかりにくいかな?

家の中で 全く ちっこしない まもるなのに

突然 したのです

ドライブで 疲れてたのかな?

興奮したからかな?


これを機会に おうちトイレしてくれたらな?
と、少し期待して

叱りませんでしたよ

トイレ用意しておきましょう





おうちトイレできますよーに🙏

これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます😊




スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
これを機にできるようになるかも!
失敗したところの上にシートを敷くといいって
聞いたことありますけど
邪魔な場所かな?

うめハハさんへ * by マロ母さん
そうなのです
とても邪魔な所なんです
部屋の隅っことかだったら
好都合だったのになー
じつは、今日もやりました!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

コメント







管理者にだけ表示を許可する