個別記事の管理2017-10-12 (Thu)
明日から 寒くなるそうです

今日は蒸し暑かったのに

羽織る物出さなきゃね


珍しく ハーネスつけてお散歩
もちろんマロのお下がりです

ネームはコギ友さんが 作ってくださったので
まもるのだね


わざわざ 枯葉の上を歩きます

マロもそうだったね

枯葉大好きだもんね

その音“カサカサ” “ガサガサ” も
可愛いね




休憩のベンチで
ここでかならずオヤツだもんね
ニコニコするよね





ブログを始める前から見ていた
可愛い*ぶっち*さん


ぶっちmamaさんから、写真をお借りして来ました
まだまだ若いのに 慌ててお空に行っちゃったね

治療も頑張ったね~偉かったね



私、このおちりは 世界一だと思うんです( *´艸`)クスクス

うちの先代マロと会えたかなー?
2人で遊んでるんじゃないですか?

ってmamaさんと話しました


*ぶっち*さん ありがとう😊
忘れないよー




これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by マロ母さん
小さくなってしまいましたね
ホントに小さい
あのズッシリとした 暖かい身体を
もう一度....何度も何度も思います
そうですよー、呼んじゃダメ!
コッソリ側に行けるからね( *´艸`)クスクス
mamaの側にも張り付いていてね
コメントありがとうございました

コメント







管理者にだけ表示を許可する