12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-09-16 (Sat)
せっかくの三連休なのに
台風が日本列島を縦断するとか

予定を立てて 予約して楽しみにしていた方々には
とっても残念な天気です

うちは何も予定のない連休のはずだったのですが
いつも家にいない次女が 珍しく 予定がないというので

里帰りを決行!

勿論ずっと雨です☔️
テレビのニュースは台風のことばかり


新東名を通ると 三重県までスムーズに入れます
とっても楽チンになりました

運転しないけどね~(^。^)


お座りからの
『お手お代わり伏せ』が
大急ぎで済まされる( *´艸`)クスクス(笑)

3日もあれば、三重コーギーズの皆さんにもお会いしたかったのに

ちょいと足を伸ばして
和歌山のたくさんのパンダ🐼にも会いたかったのに

台風では何もできないけど

おじいちゃんおばあちゃんに 久しぶりに孫の顔を見せられたので
敬老の日っぽいこと出来たかな?


😩あー、ランニングすがた


ま、いいか


笑顔だったし



来月は 一大イベントが待ってます
元気に上京して来てくださいね~(^。^)


これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
おじいちゃんも、おばあちゃんも
お孫さんや、まもるくんに逢えて嬉しかったでしょうね。

でも、このお天気の中、三重まで行くとは
さすが、マロ父さん(≧▽≦)

* by 来月が楽しみだなぁ〜((*´∀`*))
でも、1番しっくりくるじいちゃんファッション(o^^o)
元気そうでよかった♡

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
凄いでしょ?
三連休でもこの天気ならかえって空いているかも?
と思って強行しました
案の定、とってもスムーズにはしれました
父さんがね(笑)

○ちゃんへ * by マロ母さん
いつもこんな格好だもんね〜(^。^)
元気だったよ〜
来月大変だけど宜しくねー
バブちゃんとお兄ちゃんに会えるのが楽しみだよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する