12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-09-14 (Thu)
いつもシャンプーは
父さんの仕事と決めてます

気が向くと 長女もやってくれます

私は 手が荒れる!事を理由に
一切やりませんでした

マロの時は時々やったけどね~

ちょっと臭いね、まもる(T ^ T)


千葉に越してから
仕事を辞めてストレスが無くなったせいか

お医者さんの薬が💊身体に合ったのか
(皮膚科のお薬は難しいのです)

手荒れが殆ど無くなりました


顔も痒みがあったり ポロポロと皮がむけたり
大変だったのが嘘のように
調子が良いのです

なので
ヒッサシブリに
母さんシャンプーしました


まもるの不信感満載の顔
面白かったー( *´艸`)クスクス

でもシャンプー中は 1人では写真は撮れませんね

「なんで母さんが洗うの?
出来るの?」


できます!(^。^)


ドライヤーは 冷風でお願いします





サッパリしたねぇ~🤗


フッカフカ❣️💕(((o(*゚▽゚*)o)))♡

疲れたねえ





家中 毛だらけになりました
お疲れ様~(^。^)



これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
凄いなぁ~ マロ母さん!
シャンプーできちゃうんですね !?
我が家は、夫婦そろって不器っちょなんで
毎月、諭吉が飛んでゆきます。(泣)

私も、冬になると
手のひらだけがボロボロになります。
毎年たすけてくれるのは、ニ〇アクリームです。(^^♪

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
ニ◯アクリームは最強ですよね〜
うちは、お金をかけたくないので(笑)
できることは全て自力でやります( *´艸`)クスクス
とうやんも頑張ってくださいね〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する