12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-02 (Wed)
新年明けましておめでとうございます(^o^)/

今年は、明るい知らせが沢山届くと良いなあと
思います


実家に帰省した我が家
マロ爺は、甥っ子(3年生)のオモチャ(?)になり、ぐったり
甥っ子は、マロ爺に夢中
帰る寸前まで、くっついてました!
マロもまんざらでもなかったのですが、
さすがに、疲れたみたいです(*^^*)


さて、三重県の実家といえば、やはり
初詣は勿論、お伊勢さん
伊勢神宮でございます!

紅白終わりで、実家を出て
1時頃到着
いままでで、一番の人出でした!
しかも、パワースポットの効果か
若いカップルの多いこと!
むかしは、家族連ればっかりでしたよ

晴れ着の人も居なくなりました

年末は、美容院が、徹夜で
セットやら、髪結い、着付けで繁盛していたものです

という私も、着物で初詣なんて、
したことありません、
大変だし、寒いし

見た目はキレイだけど、おしゃれはたいへんです




本年もヨロシクお願いしますm(__)m


ごめん、もう寝かして~(^人^)
爺は、疲れました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by こぎスマイル
おぉ~
光が丘公園って。。ぽち君が出没する公園と同じ公園なのね?
まぁーーーお散歩で、あらコンニチハ♪なんて出会いがあったらすごいですね~!!
ブログって素晴らしい♪

マロくんにとって お子ちゃまのお相手は。。お疲れさん。。と静かに寝させてあげたくなりますね(笑)
でも小学生なら優しくしてくれるお兄ちゃんって感じなのかな?小学3年生だと8-9歳くらい?マロ君の方がお兄ちゃんだわねーー♪
伊勢神宮もパワースポットなのね?たくさん、パワーかき集めてきたかしら?健康第一!を祈るのは一緒です~♪
マロ君の寝ている背中が。。一仕事終えてくつろぐ背中に見えますね♪お疲れさまです~(笑)

こちらこそ、読み逃げ得意技です!
今年もよろしくお願いしますデス(。・ω・。)ノ

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
そうなんです。光が丘公園は、ぽち君のお庭なんです。
お会いできたら、って思ったり、
あんな凄いおせちを作られるような ステキな奥様に、なんとご挨拶申し上げたら良いやら・・・
ドキドキです。
我が家は、子供が3人ですが、大学生の成人ばかりで、
お子ちゃまのお相手は、久しくしていなくて
マロ爺にはきついようです。
若い頃にはなんでもなかったのですが

今日、帰宅したのですが、
もうぐったりと寝てます。

今日も起こさないでと 言っているようです。(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する