個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
早いもので、今年もあと1日
スマホデビューをきっかけに、始めたブログ
何とか年を越せそうです。

こんなつたないブログでも
覗いてくださる方々に
感謝です\(^^)/

私も あちこち訪問させてもらい、
泣いたり、笑ったり…

下手な小説より、面白かったです
毎日 更新を楽しみにしてました
自分を棚にあげて

さて、一昨日、今年最後の光が丘公園へ
散歩に行きました
例の歩道橋は、あれから抱っこにかえました


ゴメンね、マロ
まだまだ沢山歩かなきゃいけないもんね
階段は、避けます




年末年始は、三重県の実家に帰省します
皆様、良いお年を(^-^)v



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by こぎスマイル
あけましておめでとうございます♪
今頃はマロ爺ちゃんも(我が家の空じぃ含め。。)ご実家で夢の中でよね~♪
よく寝るお年頃だし。。なんてったって夜中だわ★
明日は初日の出に早起きして引っ張り出す予定です(笑)
たしかに!
小説よりもブログめぐりすると、泣いたり笑ったり。。なんだかとっても知ってる子になって身近に感じたり。。
出会いに感謝♪ですね~
今年も マロくん健康第一で過ごしてくださいね!
しかし。。マロ君 爺なんて呼んだら失礼なくらい美コギだわ♪
今年もお邪魔します~よろしくお願いします♪

はじめまして! * by ぽち太
光が丘公園は週末にはかなりの確率で出かけてます。
午前中が多いかな?

いつかマロ君ともお会い出来るとうれしいです。
犬見知りのビビリン坊ですが、大先輩のマロ君に元気の秘訣を
ご指導いただかなくっちゃ!
よろしくお願いします!!

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
三重県では、伊勢神宮に初詣ですが、ワンコは、
お断りなので、車で留守番です
今年も元気で過ごせるよう、お願いしてきました
健康が、一番ですね(^-^)
家族のために毎日働いているマロ爺に
感謝しつつ、楽しい一年にしたいと思います
毎日訪問しますが、
読み逃げも、お許しくださいm(__)m
楽しみにしています!


ぽち太さんへ * by マロ母さん
コメント有り難うございます
光が丘公園散歩は
週末だけかと、勘違いしてました

お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
なんせ、だらしない生活をしているので、
散歩は、ゆっくりなんです(-o-;)わたし
早朝は、苦手で…(--;)
毎回更新を楽しみにしてます~
良い一年になりますよう、お祈りいたします(^-^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する