個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
いつも深夜に帰ってくる長男が、8時過ぎに帰ってきました。
マロ爺は 大喜び
長男は、誰よりも マロと遊んでくれるからです。
2012年12.29

お疲れマロ爺
2012年5月13日彩結婚式0170

2012年5月13日彩結婚式0169

2012年5月13日彩結婚式0168

ゆっくり休んでね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by こぎスマイル
マロ君長男君に遊んでもらって大満足の寝顔ですね♪
ウチのじぃも ムスコが大好きです~やんちゃな遊びが楽しいお年頃なのかな?

階段上るんですね~
ウチの空じぃは階段のぼりですらイヤンします(笑い)くだりなんて絶対下りないです。。
階段は避けて遠回りしてーーーーな、毎日です★

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
コメント有り難うございました(__)
階段は、どこか辛いところがあるのかも
と、考え直して、昨日から抱っこにかえました
ただでさえ 危険な行為
年齢を考えると、絶対ダメですよね
ただ、このコーギーの重さは
50肩には 辛いです
そんな年頃です、わたし

コメント







管理者にだけ表示を許可する