12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-12 (Sat)
長男夫婦が
初めて泊まりに来るというので

「布団は大丈夫か?」
「食器はあるのか?」
「タオルは?」....

大騒ぎです(笑)

まず、布団をチェックしたら
せんべい布団しか無くて

と言っても、このせんべい布団で
先日ぽちたさんは 一泊してくれたのです
ごめんなさい

次回はすこーしフカフカのを用意します

慌てて敷布団を買い足したりして....

そうなると、新しい布団を入れるスペースが必要なわけでして

「もうこれは 限界でしょ!」という布団を3枚ほど ゴミ処理場まで 持ち込むことにしたのです


引っ越して来たばかりなので初めて行きました
車ごと体重を計られ( ̄▽ ̄)
布団を置いて来て
出口でまたまた体重を計られ( ̄▽ ̄)

その重さの差に単価を掛けて値段を算出するらしいです

いくらだと思います?
布団(薄っぺらいやつです)3枚で
200円くらいでした

トーキョーだと、こんな訳にはいかなかった
こっちに来てから捨てたら良かったよー
と、今更ですが引っ越しのゴミに沢山お金を出したことを思い出しました(~_~;)



ご機嫌でお嫁ちゃんに頂いた燻製器で
いろんな肉、魚、卵などをスモークした父さん

2人の結婚を祝い
30年前に新婚旅行で買って来た
とっておきの スコッチを開けて
乾杯しました

購入した時に25年ものだったので
55年物になってました(笑)

味?
格別な美味しさでしたよー
私も一口頂きました

よかったね、父さん(^-^)

ウッドデッキで
大好きな人たちと
大好きなバーベキューをやって

美味しいお酒を飲んで....

なんと、9時過ぎには
リビングで大の字になってました(笑)


まもるは、嬉しそうに
お兄ちゃんお姉ちゃんのそばを
ウロウロしてました

一緒に寝ようとしたので
それは、阻止しました🤗

明日は何をしようかな?


これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
嬉しいお客様だね~🎵
楽しそうな様子が目に浮かぶね (*^^*)
まもるんも嬉しかったんだね~!
王女達も来てくれて楽しいお盆休みになるね (*^ー^)ノ♪

* by アトムとうやん
いいなぁ~
うらやましいなぁ~
まさに、絵にかいたような理想の家族だ!

我が家の息子に見せたやりたい。
お盆なのに、ぜんぜん寄り付かない。(T_T)

* by うめハハ
まもる君、新婚さんのお邪魔はいけないよ!(笑)
ステキな夜ですねー。

近い将来
そこにまもるんの大好きな赤ちゃんも一緒にBBQできるかもねー。

ちぇははさんへ * by マロ母さん
お盆を自宅で過ごすのは
結婚して初めてのことです
お客様は嬉しい😊人ばかり
今度はちぇははさんも来てねー

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
おかげさまで息子夫婦は
絵に描いたように幸せな顔をしてました😊
家に寄りつかない?
良いことですよー若い人が家に居ついてたら
ロクなことありませんよー( *´艸`)クスクス

うめハハさんへ * by マロ母さん
まもるがいそいそと息子たちの部屋に入って行くので
笑えましたよー( *´艸`)クスクス
家族が増えるの?いつのことかなー?
うめたん家が羨ましいです🤗

コメント







管理者にだけ表示を許可する