12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-11 (Fri)
ぽちたさん達がバーベキューに来てくれた時
予定があって来られなかったピノホリママさん

今日は 旅行の時に車に忘れていった物を取りに
わざわざ来てくれましたよ〜(^-^)


20170811205522934.jpg
しかも、涼しかったので
王女ホーリィ👸とフラン姫も連れて来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

20170811205824315.jpg
お土産に頂いたお菓子に付いていたリボン
付けられるよねぇ
20170811211428890.jpg
ホーリィ王女 お出かけが減ってしまったので
久しぶりです
相変わらず 品があって可愛いねぇ😍💕

20170811211206ee0.jpg

フランちゃんはいつも通り
ニッパニパの🤗笑顔満開
20170811205826b99.jpg
まもるもつられて ニッパニパ❣️

201708112101103b5.jpg
この写真↑↑↑
ピノホリママさんに貰ったのですが
とってもお気に入りなんだけどなー


今日の更新
スマホ用のアプリの調子が悪くて
パソコン画面でやっているので

写真のサイズがメチャクチャ😞

20170811205522d9e.jpg

長女も王女たちが来たので一緒に遊んでいました
たちまち、フランちゃんのペロペロの標的に!( *´艸`)クスクス

楽しい時間はあっという間
今日は忘れ物を取りに来ただけ

次回は是非 車を置いて 飲める体制で来てくださーい
待ってます

2017081120582618f.jpg

まもるが見つめるウッドデッキで
父さんが引き続き スモーク料理をやってました


20170811205519eae.jpg

明日 お客さんが来るので
早々と準備してくれています

これに関しては、私はノータッチ!
全てお任せです
ヨロシクね
201708112055170f3.jpg











これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです🙂
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する