12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)

次女がかぶさっています

成人式前の彼女の髪は腰の少し上まで 長さがあります

マロ爺はいつも、次女とベッドで寝ています

しかし、マロ爺のお世話は、最近一切しておりません
なのに、一番仲良しなんです

夜は、帰ってくるまで待ってるし
リビングでは、寄り添って~うたた寝してるし



指を突っ込まれても、じっとしてるし





こんな可愛い(^ー^)顔も見せます



なんていうやつ!
お世話してる私には見せない甘えた顔

ちなみに、長女は昨日も今年最後のシャンプーを
すすんで、やってくれました
でも彼女には、愛想無しです




風呂は、疲れるわー
ちゃっちゃと 乾かして~(^人^)
ドライヤーは、好きやないけど
しゃあないな


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する