12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-06 (Sun)
帰省2日目に
姪っ子が遊びに来ました

お昼に美味しいイタリアンに行ったけど
スマホを忘れて写真も無し!綺麗な前菜とか
撮りたかったなー
三重の田舎でもこんな美味しい物あるんですよーって言いたかった(笑)



さあ、若い女の子は
優しくまもるに接してくれるから
まもるはうっとりでした



撫でてぇ~って言ったら
いつまでもやってくれるし
「可愛い」って何度も言ってくれるよ




もう
デレデレ❣️🤗

ゴメンねースミたん





これ👇をポチッとして頂けると嬉しいです🙂
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 姪っ子2
あ〜〜モフモフしたかった〜〜いいな〜(T ^ T)

姪っ子2さんへ * by マロ母さん
会いたかったよー💕
私も姪っ子2の子供達をモフモフしたかったよー

* by 姪っ子2
こっちは触るとモフモフじゃなくてベタベタするよ( ̄ー ̄)

姪っ子2さんへ * by マロ母さん
ベタベタ...( *´艸`)クスクス
それもまた愛おしい(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する