12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-05 (Sat)
父さんが休み中にやっておかなければならない事を片付けるため

急きょ三重に帰省することになりました

ちょうど 私の姉家族も来ているので
久しぶりに会えるのも楽しみです

今は温泉♨️で休憩中
温泉でカンタン更新してます


ウッドデッキで 寝そべるまもるも
今日のではありません


常磐道から首都高を抜けて東名に入る予定が
一ヶ所曲がり損ねたために
横浜を経由して東名に入りましたよ

すっごくムダな経路でしたが
おかげで マロと歩いた街並みや
道路がチラッと見えて
懐かしかったです(^-^)


横浜には5年住んでいましたから
マロとの思い出がたくさんあります

散歩した道にいつかまもるを連れて行ってみたいなぁと思いました





ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ほ〜すけママ
おや?
三重に帰省中ですか!?
そんな私は用事で東京へ行きます…
すれ違い( ノД`)

道を間違えたとはいえ、懐かしい景色が見られて良かったですね(^^)
私は先代コギと数年だけ宮崎県で過ごしたのですが、なかなか行けないのでストリートビューで時々お散歩してます(笑)

* by ミルさん
ぜひ横浜来てね♪
待ってるわ

ほ〜すけママさんへ * by マロ母さん
宮崎にいらしたんですか?
思い出もいっぱいでしょうね
急だったのと滞在時間が短かかったので
会えませんでしたが、すれ違いだったのですねー
ゆっくり帰るとき連絡しまーす(^-^)

ミルさんへ * by マロ母さん
はぁーい
行きますよー待っててねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する