個別記事の管理2017-08-04 (Fri)

昨日撮影できなかったまもるの
ペットボトルを追いかける動画
しつこいですが、今日は撮れました



時々おててが出るのが
可愛い😍💕






やっと食べられたね
全部食べ終えたのに
いつまでもペットボトルを追いかけているのも
まもるらしくて かわいいよ💕



我が家のダイニングテーブル
かなり傷んでいるので
前からとても気になってます

今日は思い切ってホームセンターで
塗料とにらめっこ

ウーーン⤵️
材料は揃えてみたものの
出来るのかなー?



今日も涼しかったね~





ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
実にかわゆいねぇ♪(///∇///)
ペットボトルおやつって中におやつを入れて蓋はしないのかしら?
うちもやってみようかな♪
でもコロンコロンと転がさずにバキバキっと壊しそうな気がする……( ̄▽ ̄;)

ちぇははさんへ * by マロ母さん
蓋はしませんよー
でもなかなか上手く出せないんです
ボォーっとしているまもるには運動になります
ちぇりーちゃんみたいに活発だとこんなこと必要ないかもですねぇ(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する