個別記事の管理2017-08-02 (Wed)


今日はマロ父さんの誕生日でした
朝からラインで お祝いメッセージを頂いたので
父さんに伝えると

嬉しそうに「でもこの歳になるとうれしくないねぇ」と言っていました

只今就活中の父さん
年齢がネックになることが多いです

そろそろ、決めてもらいたいなぁと
イライラしてます ゴメナサイ(笑)( ̄▽ ̄)



長女が気を利かせて
ケーキを買ってきてくれました

まもるは
月一のフィラリアのうまうまを貰うため
必死で食らいついていました




今日は涼しくて
「秋の匂いがする」と 長女が訳のわからない事を言ってました









ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
うわぁ~ 
遅れちゃいましたが
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
羨ましいですね。
優しい娘さんに誕生日ケーキを買っていただいて
素敵なママさんと、可愛いまもるくんに囲まれて…
この1年も、健康第一で楽しく回遊してくださいね。

アトム家地方も秋の香りがしますよ(^^)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
健康第一!ほんとですよねぇ
ケーキ美味しかったです 1番先に食べました(笑)
秋の香りしました?すごい

* by ほ〜すけママ
パパさんお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
我が家の息子と同じ誕生日です!
フルーツタルト美味しそう(∩´ω`∩)

まもるくんも月一高級うまうまデーだったんですね(≧∇≦*)

この一年も楽しい思い出がたくさんできますように☆
愛するまもるくんとママさんの為に、就活頑張って下さいね(ง •̀_•́)ง


ほ〜すけママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
あらあら、息子さんも同じですか?
それはそれは誕生日🎂おめでとうございます㊗️
就活!早く終わってぇ〜(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する