個別記事の管理2017-07-30 (Sun)
引っ越して3ヶ月経ちました
ご近所の様子も少しずつ分かってきましたが
なかなか、上手くお付き合いするのは
難しいですね

人それぞれ 考え方が違いますもんね
転勤族で引っ越しばかりの生活でしたから
あまり近所付き合いは深くして来なかったのです

でも、今回の転居で最後と決めてます
出来たら 穏やかにお付き合いが出来たら良いなあと考えてます
難しいですね


さて、朝から爽やかな風が吹いていたまもる地方
曇りで 陽射しもなかったので
お出かけしました

わかりますか?



この写真でピノホリママはすぐ正解しました
“袋田の滝”ですね


入場券を買うと
こんなトンネルのような通路を歩いて
滝に出ます

エレベーターで上からも見られるのですが
ペット連れは乗れないので
「交代でどうぞ」と言われました
今回はパスしました



温度計が掛けてありました
23度でした
涼しいはずですね



あ、茨城県にあります
冬は凍って それもまた素晴らしいそうです



明日で7月も終わり⁉️
早すぎてついて行けない

かき氷も🍧まだ食べてないのにね~




ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
引っ越してみないと、ご近所さんって
分からないですもんね。
いいご近所さんだといいのだけど。

袋田の滝、迫力ありますね~^0^
まもるくん、怖がらなかったかな?
そして、モンターニャさんでの偲ぶ会、とっても
素敵な会だったんですね。
記事を見て、じ~んとしちゃった。


* by アトムとうやん
袋田の滝にいらしたんですね。
今の季節なら
マイナスイオンをたっぷり浴びて、涼しかったでしょうね。
毎年、魅力のない県№1ですが
さがすと素敵なところがあるんですよ。
特に、ココロにいちゃん地方には…

* by らん丸ママ
袋田の滝だぁ~♪
マイナスイオンたっくさん浴びて涼めたでしょ~(^^♪
避暑にはもってこいだよね。

モンターニャさんでの偲ぶ会...
素敵な時間でしたね。
オーナー渾身の天使たち...泣けちゃうね(涙)
プランナーの心遣いにも泣けちゃうね(涙)

nagomamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
袋田の滝3回目なんですが毎回水量が変わるので
良いですよ〜
偲ぶ会は ぽちたさんのおかげで
とても良い会になりました

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
袋田の滝3回目ですよ
きっとまた行きます😊
茨城県とっても近いので
ぶらっと出かけますので、また遊んでくださいねー

らん丸ママさんへ * by マロ母さん
行ったことありますか?涼しかったです
次は冬に行かなきゃですね
プランナーさんのおかげでとっても良い会になりました
そばに居なくなっても
いつまでも子供ですからね
またみんなで語らいましょうね〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する