個別記事の管理2017-07-29 (Sat)

朝食前に集合写真



そして、今回は紫陽花がとても綺麗だったので
家族写真も撮りました

あなどるなかれ、家族写真!

家族と一緒に撮ると ワンコも良い顔をするのです

そして、この子たちとお別れした時
この写真を見て
「あー、こんなに幸せな顔をしてたんだ」って
思えます

経験者はわかると思います

多少恥ずかしくても、ワンコと一緒の写真を
沢山撮りましょうね~( *´艸`)



チェックアウトして
母の白滝神社へ向かいます



途中で 別のお宿に泊まったかぴさんと合流するため 道の駅かつやまへ向かいました


河口湖畔にある道の駅には
広い芝生広場があり
ワンコ専用の場所も作ってありました
ありがたいですねー

大きな岩があったので
フランちゃんと一緒に


怖がるかな?と思ったけど
2人とも平気でしたね
後ろに写っているのは茜ちゃん
待たせちゃったねぇ




さて!母の白滝神社⛩
大変でした(笑)

お宿のオススメスポットだったので
カーナビを頼りに向かったのですが

先に出発したうめハハさんから
「道がせまい!怖い!」
「すれ違うのに命がけ」
「間違える」等々
気をつけるようにと 情報が入りました

確かに細く 対向車が来たときは
ヒヤヒヤしました
でも、登り切って到着したら
とても素晴らしい景色で 感動ものでした


朝から降ったり止んだりの天気だったので
富士山は🗻拝めないと思っていたので
嬉しかったー


少し歩くと
滝もありました

修行する場所らしく
滝つぼへ簡単に降りられます

降りませんけど(笑)




マイナスイオンをたっぷり浴びて
お昼を食べに ほうとう屋さんへ

ほうとう 富士の茶屋



ワンコ席は解放的なテラスで気持ち良かったです

涼しかったので、暖かいほうとうも美味しく食べられましたよ~



お土産に
予約するか並ばないと手に入らない
人気のブラウニー“鯉のぼり”

並んでゲットしてもらいました
とっても美味しかったです
ありがとうございますー😊




長い長い 旅の話 やっと終わりです
ご一緒して頂いた皆様
ありがとうございました
お土産も沢山ありがとうございました



ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する