個別記事の管理2017-07-28 (Fri)

今回のお泊まりの始まりは
2月の涸沼オフ会にさかのぼります

モンターニャのオーナーが 抽選会の賞品に
出してくださる “モンターニャ宿泊券”

それを見事射止めたのが
すばるんでした

その後、残念ながら虹の橋にいってしまったすばるん


飼い主のかっこうさんご夫妻は
行かないとおっしゃっていたのですが
それは、すばるんから感謝の贈り物だから
ぜひ 一緒に行きましょう

と、なりました

その後、なんとシェビー家のレモンちゃんも
天使ちゃんになってしまい
ぽち太さんの計らいで
旅立った子供達の偲ぶ会になったのでした


食後、オーナーが運んで来たケーキは
飼い主たちの口を閉ざしました


もう2度と会えない子供達が
帰って来てくれたような気持ちでした

皆 涙をこらえ
感動に浸りました

オーナーが言います
「元気な子達のケーキは頑張れるけど
天使の翼を付けるケーキは
体力を消耗し、とても大変なんです」

オーナーの愛情が注がれたケーキなんですね


これはうちの先代 マロのケーキです
嬉しかったー


食べさせるの勿体無かったなぁ~

ばんびちゃんとこはくちゃん
ケーキもらえたかな?

まもるは独り占めしてしまって申し訳ないです


家の中では チッコをしないのですが
お友達といると失敗することがあるので
マナーバンドしてます

ぽちくんは プールとボールでお疲れ
毎度のことながら
ぽち太さんに甘えてます



若々しいシェビーくんに
あやかりたいね~





コーギーの中にチワワのうめたん
うめハハさんは 元コーギー飼いさんです
だから、コーギー大好き❤

そして、まもるを「ミミの耳」さんからお世話してくださったのも うめハハさんなのです
いつも、まもるを見守ってくださってます

今回一緒に旅行ができてとても嬉しかったです

ありがとうございます😊


浴衣が似合うねー🤗💕
ココロくんも プールで頑張ったもんねー
疲れたよね
朝一番早かったからもう眠いよね💤


偲ぶ会
しんみりするのではなく
穏やかな時間を過ごせて良かったです

ぽち太さん!ケーキありがとうございました😊

すばるくん
王女ピノちゃん
レモンちゃん
コウくん
そらきゅん
マロ

一緒にいたよね?





「オーナー!おいちいやつ 一杯おねがい」
まもる







ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
素敵な素敵な偲ぶ会になったね♪
虹の橋を渡った子達もみんな遊びに来てたと思います。
きっとお父さんやお母さん、弟や妹達の姿を見て笑顔がこぼれていたね。
ケーキの写真を見て私も思わず「わぁ!」と思ったょ♪
絶対みんな大喜びしてるね~(σ≧▽≦)σ

* by しゃしゃき
4年前に突然、愛犬が亡くなりました。
色々、後悔があって辛くなります。
犬カフェがあれば、行きたいですが、近くにありません。
コーギーちゃん達に囲まれて良いな!と思いました。

ちぇははさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
きっとそばにいたよねぇ
信じます
本当はもう少し作って欲しい子があったんだけど
個数に制限があるからね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
あったか気持ちのディナーになりました

しゃしゃきさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます😊
私も後悔する事だらけです
あーしてあげたかった、こうしてあげたら良かった....そんなことばかりです
月日が経っても思われていて、きっと大切にされていたんでしょうね〜
私はシニアになってからですが、ブログのおかげで、いえ、先代犬のおかげで
たくさんのお友達に出会えました
そして、悲しい時も 救われました
カフェなんて無くても 公園や広場でも充分ですよ〜🤗

コメント







管理者にだけ表示を許可する