個別記事の管理2017-07-27 (Thu)
息子の結婚式に着る父さんのモーニング
勿論 レンタルですので
試着に行ってきました

モーニングといっても種類があるんだなぁと
思いました
値段もピンきりで....(;゜0゜)

そこで、父さんのお腹が凹んだので
「少しつめておきますね」と言う係の人の言葉に
思わず吹き出しそうになりました
初めて言われました




さて、モンターニャの記事がまだ続きます
プールから上がって
ドッグランで遊んでいたら
近くまで旅行で来ていた小太郎くんが遊びに来てくれましたよー


プールで疲れた子
ウマウマ狙いの子



みんな可愛くて写真を選ぶのが大変です






オヤツを待つ顔
それぞれデスね( *´艸`)クスクス

美味しかった顔も🤗💕





最後に集合写真を撮って
お別れです


小太郎くんありがとう
とっても楽しかったです




明日に続きます
お付き合いください


ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by コタママ
飛び入り参加な上に短時間でしたが
コギコギわらわらの中で楽しませてもらっちゃいました♪
ありがとうございました。

まもるくんがプールで(支えられながら)泳ぐ勇姿と
プールの端っこで気配を消す姿も見たかったな~^^
また遊んでください♪

コタママさんへ * by マロ母さん
シェビー家に「コタくんにあったよー」と聞いていましたが
来てくださるとは思ってなかったので
とっても嬉しいサプライズでした
突然でもスゥーっと受け入れ
自然に遊んでいる 子供達が 可愛いなあと😍思いました
また遊んでくださいねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する