個別記事の管理2017-07-26 (Wed)
モンターニャで夏のお楽しみはプールですよね
去年はぽちたさんに
コーチしてもらって 少し泳げたので
今年も期待して水に入れてみましたが
ダメでした

プールには近づかず
隅っこで気配を消してました(笑)


泳ぎが得意な15歳!
シェビーくんが まもるの様子を見にきてくれます
でも、一歩も動かず


同じく
お水苦手な茜ちゃんも
まもるのそばにいましたよー

ちょっとご挨拶🤗💕


ばんびちゃんとこはくちゃんは
お水が大好き❤
こちらはこはくちゃん
プールサイドを走り回ったり
自らドボンと入ったり
プールを満喫していました

シェビー君は 本当に15歳なの?
なんどもオモチャを取りに
ドボンと飛び込んでいました


余裕がありますねー
素晴らしいです

かっこうさん家に来たばかりの
アリサちゃん
おそらく 初プールとおっしゃってましたが
とても上手に泳げました




ぽちくんは
ぽちたさんの指令通りに

オモチャを取りに行ったり
戻って来たり
Uターンだって簡単にできちゃいます



ココロくんも
最初は、カナヅチかも?って言ってたけど
この通り ちゃんとできました




こちらは ばんびちゃん
1番楽しんでたかも~🤗💕





うめたん
ライフジャケットを忘れたので
モンターニャのを借りてましたが
何も問題なく泳いでます
羨まし~~





フランちゃんは
浅い所から自分で入るのは怖くて出来なかったのに
深い所で離されると
問題なく泳げていました

さすが“ウナギイヌ”と呼ばれるだけあります(笑)


まもるです
一見 泳いでいるようですが

ぽちたさんに、支えてもらっています

この後手を離した途端
ひっくり返って溺れてしまいました

やっぱり 無理かなー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)






プールサイドを走るばんびちゃんとフランちゃん
飛んでるね~



プールから上がって
初めてモンターニャでシャンプーしましたよ
フワッフワになりました
なんで今までやらなかったんだろ?





明日に続きます


ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



今日はマロの16歳の誕生日でした
こじみくパパさんから

こんな写真を貰いました
古いけど新しい写真です❣️
ねっ!コウちゃん🤗💕
ありがとうございます😊




スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぶっちmama
いや~♪涼ませてもらいましたぁ~♪*^^*
まもるん、ガンバっ!何回か行けば泳げるさ!
ってか、バスローブ姿がこれだけ揃うと可愛過ぎますねっ!
遭遇したいワっ!!!≧▽≦*

息子様、ご結婚、おめでとうございます!(#^.^#)

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
*ぶっち*さんのようにスイスイ泳げたらなぁ〜
って思います
そしたら プールといわず川や海
そして いつかは琵琶湖へ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する