個別記事の管理2017-07-20 (Thu)
一昨日 父さんがシャンプーし

昨日はまもるのフルメンテナンスをしました

と言っても

家で私がやるのですが

スッキリしました

やっと夏毛に落ち着いた感じです🤗


おヒゲはカットしないのでそのまま


ブラッシングして

耳洗浄

つめ切り

パットの毛をバリカンカット

お尻も適当にカット


違いはわかりませんよね

一応サラサラになりました






スッキリしたねぇ~

週末はお出かけだからね
サッパリしとかないとね~🤗





ポチッとして頂けると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する