12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
年賀状印刷にやっと出口が見えてきたので、
暗くなるのを承知で所沢まで

いつもなら、帰るお客さんにすれ違う時間
なぜか、入ってくるお客さんが、ちらほら…



気球の体験試乗会が行われていました
高所恐怖症の主人は、
「待ってるから、乗ってきたら?めったに体験出来ないよ」
と言ってくれたのですが、
長い行列(寒い~(>_<))と、料金2000円に、
後退りしました




おやつタイム!
パパの待て!!は、あまり、効き目がありません
甘いからです。
すぐに食べても、笑っているから、なめられています。



くわえたままの 待て~(>_<)

まだぁ?(T_T)


カーペットがヨダレで汚れたのは、
俺のせいっ違うから!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by こぎスマイル
こんばんは~
マロくんでしたか。。すみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
てっきり色白美人さんかと。。
いや~しかし、カネゴン知ってて良かったです。「カネゴン?ナニソレ?」って言われたらなんて説明しようかと思っていたのです(なんてウソ。。検索してみてくださいって言うだけな私。。)
気球!並ばずに乗れるのなら是非乗ってみたいわ~
並ぶのかぁ。。気球じたい間近で見たことないデス★おもしろそう~え?2000えん・・・?
高いのか安いのかすら 分かりませぬ。。
「まだぁ?」のお顔。。くりくり おメメで目で訴える。。
私の好物の写真デス~♪
ワンコってウマウマに必死で たまらなくギューっとかわいいポイント鷲掴みしますよね(♡´∀`♡)

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
気球は、5~6メートルくらい上昇したら
降りてくる感じなのです。
乗ったら、凄い高さなんでしょうが
ちょっと勿体ないなぁと
ケチってしまいました
それに、家族連れとか、カップルのなかで
おばさんが1人だけって…ねぇ(-.-)

わたしも、「まだぁ?」の顔
大好きです
(^-^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する