個別記事の管理2017-07-19 (Wed)

モンターニャでSmileちゃんママに
良かったら一緒に撮影してもらいましょうと
誘われたので 飛び入りで参加させてもらいました

皆さんがチエックアウトしている間に
山中湖へ先回りしました


『山中湖花の都公園』です


こんな風に汗だくで スタンバイ


嬉しくて興奮していたので
四季折々に咲く
綺麗な花畑の風景を
写真に収めることも忘れていました
あー、残念




スミたんのドレスは
こんな感じです




白いフリルの部分は
以前 こじろうくんの妹未来ちゃんに作ったドレスと同様
こじみくママが結婚式で👰💒着た
本物のドレスのリメイクです



届けるだけのつもりが
こんなステキな写真撮影に
参加させて貰って


とても良い思い出になりました






モンターニャで
集合写真にまもるも入れてもらいました🤗

モンターニャに宿泊されていたみなさん
ありがとうございました😊





そうそう

1週間のダイエット
成果としては 2キロ減

これ以上増えないよう気をつけたいと思います

ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する