個別記事の管理2017-07-18 (Tue)
モンターニャに潜入して
Smileちゃんにドレスをプレゼント

(あまりの興奮で写真を撮るのを忘れました)
さっそくスミたんが着てくれたのにね


その後
せっかくなのでこの日お泊まりだった女子たちにもドレスを着てもらって撮影


嬉しかったかなー?
静かなコーヒータイムがざわざわしてしまいました。ごめんなさいねー

ショコラちゃん



ゆずちゃん






ミクちゃん







こゆずちゃんと杏ちゃんは
まだ早いとのことで
きてもらえなかったです



このあと
山中湖へ移動して スミたんの
撮影会になりました


もう眠くてダメです
また明日も続きます




ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する