個別記事の管理2017-07-17 (Mon)

以前から
いろんなお友達が 素敵な写真を
撮ってもらっているのは知ってました

佐藤克之さん



でもね、まもるは男の子だし
お花に💐🌸🌼囲まれた写真は
似合わないとか

そんなに変わらないでしょとか

思ってました



間違えてました

とっても素敵な写真を撮っていただきました



急遽モンターニャに行ったのは
Smileちゃんにドレスを渡すためでした

和室にこもり
コツコツとダラダラと
作ってました



まもるは何度も
マネキンをさせられて


ウンザリな顔

それにしてもなんと似合わないこと

ようやく出来上がり
モンターニャにSmileちゃんがお泊りに来ると
わかったので
父さんに「河口湖まで持って行きたいって言われても嫌だよね?」と聞きました

「朝届ければ良いじゃん」 だって!
父さんが回遊魚でよかった(笑)

そして
早朝出かけたのでした


さて、他にも宿泊者が居る中
どうやって渡せば良いのか?

サプライズにしたいけど
客でもない私が ズカズカと上がるわけにもいかない

うーーーん😔

で、思いついたのが
同じ日に泊まっていたこじみくパパさんとママさんになんとかしてもらおう!

「食事が始まっているから
コーヒー☕️を飲み始めた頃に
LINEするから 外で待機してなさい」

「了解です!」

待っている間に ペンションのオーナーにも許可を取っていただき、スタンバイです

完璧でしょ?さすが、こじみくパパです


そして モンターニャへ潜入成功しました🤗


長ーくなりそうなので
この話は明日に続きます


お待たせしました🤗
すでにインスタでは 公開したのですが
これが、佐藤さんに撮っていただいた写真です






可愛いでしょー?
可愛いって言ってくださいね~

もう私 嬉しくって
あちこち自慢してます
親バカでごめんなさい🙇‍♀️




あ~~可愛い😍💕💕
ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ひめまま
可愛いよ~。めっちゃ可愛いよ~!
まもたんも、スミたんも!

かてぃさんマジック!だよね~!(^^)!

* by ちぇはは
最高の笑顔だね~♪(*^ー^)ノ♪
そんな姿を見せてくれるなんてまもるんもすみたんも親孝行だね!

* by ミルさん
スミたんと 2どめのこんにゃくしきでちゅね♪
ニコニコ笑顔がかわいい。お似合いのふたりですね。

* by ほ〜すけママ
こんにちは〜。
以前コメント頂いてすっかりご挨拶に来るのが遅くなりました(^_^;)
三重コギのほ〜すけです( ´ ▽ ` )

かてぃさんのお写真素敵ですよね!
ほ〜すけはまだ撮ってもらった事は無いのですが、先代のコギさんを撮ってもらった事があります(^^)

まもるくんもSmileちゃんもとっても可愛いですね(≧∇≦*)
ドレスも凄い(゜▽゜)
いつも手作りされてて凄いな〜って思ってました。
お似合いですね♪

ひめままさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
本当にマジックですよね
すっかり騙されてます(笑)

ちぇははさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
良い笑顔でしょう?
さすがプロの技ですよね
今度ぜひちぇりーちゃんもお願いしてみて!

ミルさんへ * by マロ母さん
2度目ですねー🤗
とても可愛く撮ってもらって
嬉しかったです
みなさんがお願いする気持ちがよく分かりました

ほ〜すけママさんへ * by マロ母さん
先代さんは撮られたのですね
ステキな写真が出来て嬉しいですね😃
ほ〜すけくんもぜひ(^_^)
ドレスは我流なのでよく見ると
ひどいんですよ(笑)

* by ぶっちmama
すごい可愛いデスっ!≧▽≦*
こんなにも同じ表情になるってスゴイっ!ミラクルです!
お似合いのカップルですね♪^m^
まもるん、次はタキシードかしら?ふふふ♪

ありがとうございました! * by ぺへさぽ
先日の山中湖ではどうもありがとうございました!
まもるくんのブログがあるのをみつけて、びっくり!嬉しかったです~♪
お友達のブログを見ていたらランキングが出ていて、まもるくんのお名前があったので何気なく見てみたら・・・嬉しかったです!
お写真、気に入っていただけてとても嬉しいです。
オットが「まもるくん、とてもいい子だったよ」と言っていました。

Smileちゃんのドレス、とっても素敵でした❤
手作りなんですね。素晴らしいです!
まもるくんとSmileちゃん、ほんとに可愛くて微笑ましかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
どうもありがとうございました!

* by らん丸ママ
可愛い~(^^♪
まもたんもスミたんもとっても可愛いよぉ~💛
かてぃさんマジックでかわいさ倍増だよね~(^^♪
可愛すぎちゃって困っちゃうね(^_-)-☆

スミたんのドレスもとっても素敵!

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
突然の撮影でまもるはアロハシャツ
ハワイアンウエディングだねーっと言われましたよ

ぺへさぽさんへ * by マロ母さん
憧れのフォトグラファーさんに写して頂いて
感激でした
突然決まったのに快く受け入れてもらえ
嬉しかったです🤗💕
次回はきちんと準備して挑みたいと思います

らん丸ママさんへ * by マロ母さん
菜々子ちゃんたちの写真で
ステキなのを撮ってもらえるのはわかっていたけれど
まもるでもこんなに素敵になるなんて
思わなかったので 本当に感激でしたよー🤗

コメント







管理者にだけ表示を許可する