個別記事の管理2017-07-13 (Thu)

お昼にコソコソと
テーブルの陰で まもるに何かをあげている父さん

そのあと

「いててててて!」

「はなせ!」
「こらー、お腹痛くなるぞ」

と、騒いでいるので何をあげたのか
聞いたら メロンでした


あの大人しいまもるがそんなことする?


そんな野生っぽいまもるが見たくて

夜 同じことをしてみました(笑)




そしたら




音は入っていませんが
ガツッ!て くわえて逃げようとしてました


あー可愛い😍💕

もちろん、実もあげました




まもるがメロン🍈をこんなに好きな事
知りませんでした

ポチッとして頂けると嬉しいです🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
うちもやるよ~!
でもちぇりすけがやるのは至極当然だけど、まもるんがやるのは意外というか、微笑ましいね~(*^ー^)ノ♪
画像観て思わず笑えてしまったゎ🎵

* by アトムとうやん
そりゃ~
あんなに美味しそうなメロンだったら、誰だってやっちゃうよねぇ~(^^)

たぶん、オジちゃんもやっちゃうよ(笑)

* by らん丸ママ
まもるんがこんなことするなんて!
意外だわぁ~
自我が出て来たんだね
楽しいねぇ(^^♪

らん丸はもちろんいつもやったよ(ーー;)

ちぇははさんへ * by マロ母さん
マロもやってました
ても、まもるがやるなんてねえ(笑)
ちぇりーちゃんのは当然なんですね
元気な証拠だぁ


アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
お返事遅くなってごめんなさい
メロンですが、🍈こんなマスクメロンじゃなくて
やっすーい瓜のようなメロンなんです
だから 余計ビックリですよ
そんなに美味しいの?って思います(笑)

らん丸ママさんへ * by マロ母さん
そうなんだー
らん丸くんは やったんですね〜🤗
それはそれで 良い思い出ですねー
まもるはやらないと思ってました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する