個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
光が丘公園の近くの交差点に
こんな木があります
前から気になってたので
写真を撮ってみました






植え込みの柵を
楠木が飲み込んでいる感じ
夜に見たら、((((;゜Д゜)))怖いかも



ということで、昨日も光が丘公園へ(^○^)
毎日行けると、私のミートテックにも
少しは良いのかも~(;o;)
"ミートテック"は、上位ブログの方の受け売りです(笑)
でも、私のは
ファットテック!
ミートより温かいはずなのに
とても、寒がり
なので、ヒートテックも重ね着です。

娘いわく、ヒートonファットだそうです(涙)


ミートでも、ファットでもなんでもええわ
それより、あっちで何か騒いどる
きゃんきゃんうるさいから、
あれは多分、
ダックスフントあたりやでぇ
注意せなあかん






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by こぎスマイル
こんばんは。
はじめまして~
珍百景につられてまいりました♪
すごい樹齢何年くらいなんでしょう。。。?
まるでカネゴン(分かりますかね。。)の口のような くすのきですね★
そしてそして。。何てキレイなコギさん。。と思ったら11歳なのですね★
我が家の空(通称:空じぃ)は今年10歳になりました♪空じぃよりも1つお姉さんなのですね~お顔を見てもまさか、空じぃよりもお姉さんだとは思いませんでした(*'▽'*)わぁ♪
またお邪魔させていただきます♪


。。そうそう。ミートテックは。。Sママさんですかね?
私もミートテック着てます(^▽^;)

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
コメント有り難うございました(__)
カネゴン、勿論わかりますよ~
オンタイムで見た世代ですから(--;)
ところで、家のマロは、お姉さんではなくて
マロ爺なんです
プロフィールとか、いい加減なので、分かりにくいですよね
私の名前も気が付いたら二種類使ってるし、(^_^;)
整理しなきゃ…

きれいだなんて、お世辞でも嬉しいわぁ( 〃▽〃)
女の子ですか?なんて、言われたこともない
ガウル系爺です。

ガウルといえば、「ミートテック」は
勿論、キャマタから 盗用させてもらいました

こぎスマイルさんは、 神奈川ですか?
転勤族なので、マロも
一昨年まで 横浜にいたんですよ

良かったら、また覗いてくださいm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する