12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-05 (Wed)
西日本では大雨の被害が酷いのに
(川が氾濫すると怖いですね)
こちらは朝から良い天気でした

私は三重県出身ですので
台風や雨の☔️💨恐ろしさは
身にしみています

ちょっと大げさくらいの気持ちを持って
飼い主の分と ワンコの分
食べ物やら飲み物
必要な物資を用意しておかなきゃいけないと
改めて思いました




花束💐に巻いてあるリボン
やっぱり 巻いちゃうよねぇ


特にこのピンク色
まもるにピッタリだと
長女が絶賛❣️


いつの間にか上手に外してました
あの短いお手手でどうやって外したんだろ~(笑)


夜になって土砂降りの雨☂️
降ったり止んだり忙しいお天気
でも、梅雨が明けるといきなり
灼熱地獄になるんだろ~なぁ
それも困るね


ポチッとして頂けると嬉しいです😄
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
う~ん
その、にやけたドヤ顔が素敵(^^)

* by マロ母さん
「顔には自信あるの」まもる
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する